馬場です。




ここ最近の事を少し。




先日は下北沢SHELTERにて、HAWAIIAN6 ”NO TITLE”ツアーに出演しました。




シェルターでHAWAIIAN6とツーマン。




まずこの、『シェルターでHAWAIIAN6とツーマン』っていう響きね。




それだけでもう胸アツです。




高校生の頃FANTASY聴き狂ってたなぁ〜なんて思いながらライブ見て、ステージ袖でEVER GREENを聴いて。




不思議な感覚だよなー。







そして昨日は仙台RENSAにてlocofrank主催のイベント、”FOUR SEASONS 2015”に出演しました。




出演バンドも豪華で、出番順にいくとG-FREAK FACTORY、うちら、TOTALFAT、HAWAIIAN6、locofrankといった激アツメンツ。




そんな中で前レーベルでのレーベルメイトで同世代のTOTALFATがいたのにも密かに上がりつつ。








いやーしかし、両バンドとも本当に素晴らしくカッコイイ先輩ですね。




ライブはもちろんの事、音楽人として、人としてカッコイイんだから、尊敬でしかないっすよね。




言うこと一つ一つの説得力が違うというか、重みが違う。




でもそういう気持ちを、ただの憧れで終わらせちゃいけないんですよ。





もちろん同じ事をしようとかではなく、自分らなりのやり方で。




今では随分減りましたが、自分らかけだしの頃は同世代が沢山いて、同世代とばかり競い合ってきた訳で、それはそれで間違いではなかったと思うんですが、なかなか今みたいに色々言ってくれる先輩がいなかったんですね。




でもここ数年で先輩方と関わる機会が増えてきて、日々色々と勉強になる事ばかりです。





自分ドラマーなんで、ドラマーとドラムの話とかをしたりするのはまぁ普通の事だと思うんだけど、ドラマー以外の人に自分のプレイ分析されて指摘されて、挙げ句の果てにはモチベーションまで上げられてしまったのは初めての経験ですね。





こんなカッコイイ先輩方が周りにいて、自分らは幸せもんです。





と同時に、色々越えていかなきゃっすね。





なんて思ったここ一週間でしたとさ!









さて、こっから2週間ライブは空くけど、7/23の渋谷エッグマンでのワンマンに向けてガンガン準備してるんで、皆さん期待して新曲を聴きに来てね。





最速で新曲全曲聴ける、かつワンマンで90分やるんで旧譜からも曲やります。





珍しい曲も聴けちゃうかもよ〜?





ど平日の木曜日ですが、始まりも少し遅めなんで是非遊びに来て下さい!!





絶対いい日にするから、皆さんよろしくお願いします!




馬場