馬場です。




昨日、9/16(水)発売の2nd mini album『PRESENCE』から一曲目の「MESSAGE」のMVが公開されましたねー!




どんな反応があるかドキドキしてたんですが、 皆さん気に入ってくれたみたいで嬉しいです。




本当にありがとうございます!!




出来上がったMV観てると大変だった制作期間が蘇る。。。笑




マジでピリピリしてたなぁ。苦笑




結果とてもいい作品、そしていいMVが完成したので全然いいんだけど。




いやしかし、先月のエッグマンでのワンマンに来てくれてた人様様ですマジで。




言ってしまえば、事前に撮影あるのを告知してるとは言え、その日初めて一回聴いた曲をこれからMV撮るから好きなように全力で盛り上がってねって無茶振り言って撮ってる訳だからね。




そりゃ曲も全然わからないだろうけどとりあえずひたすら楽しむみたいな、あの日のあの瞬間はそういった空気で溢れてて、これが撮影あるからとかいう理由関係無しに出来たらそれこそが理想形なんじゃないかなぁなんて思ったり。




まさに衝動といった感じですか。




今回の作品は一曲目こそあーいう曲だけど、色々振り幅あるから普段聴いててもライブでも両方楽しめると思うから、本当に楽しみに待っていて欲しいです。




なんだかんだで発売まであと1ヶ月切りましたねぇ。




どうですか皆さん?あのMV観たらライブ来たくなったでしょ〜??



一緒にウォーオー言いたくなったでしょ〜?笑




新曲もやってくから是非!




今週はNOiDとWIRED ReCORDSで共同イベントもあるから是非!




ライブハウスに遊びに来てください!



Northern19 ”MESSEGE”










さて、話がらっと変わりまして、私事ですが昨日32歳になりました。




お祝いのメッセージ等くれた皆様本当にありがとうございます。




SNSではなかなか全ての返事をできない性格でして、レスポンスが無い場合もあるかと思いますが(本当にごめんなさい)、しっかり見ています、そしてとても励みになっています。




この歳になって改めて、自分の周りの環境や関わってくれている人達のおかげで自分は生かされてるって凄く感じます。




いや〜本当ひたすら感謝。




ちなみに32歳の瞬間はたまたま新潟土産のラーメンセット的な物を食している瞬間で、32歳になった昨日は自分達のバンドの原点である池袋マンホールで一日を過ごしました。




気付いてみたら、新潟と池袋マンホールっていうこの自分の中の大切な二つのワードは13年経った今も何も変わっていないっていう。笑




何の因果かわからないけど不思議なもんだね〜。




時には折れそうになった事もあるけど、自分の人生でこんだけ一つの事を続けてきたのは初めてだから、その気持ちを大事にこれからも精進していきます。




新譜共々これからも皆様よろしくお願い致します!!!





馬場