馬場です。



昨日はMASTER COLISEUM’15に出演してきました。



実はマスコロは今回初出演だったんですね〜。



この時期は結構ツアー中だったりする事が多くてなかなかタイミング合わずだったのですが、今回やっと念願の初出演。



まず感想を一言で言うと、くっそ最高のイベントですね!



何なんすかね〜あの空気感。



あんなデカイ規模なのに凄い手作り感があり、お客さんとの距離感もめっちゃ近くてとても温かいんですよね。



それはやはりSABOTENとPANという偉大な先輩2バンドの皆さんの人柄が全面に出てるんだろうなぁ〜。




昨今色々なフェスがある訳ですが、バンド主催のフェスはこういう所がやっぱいいなぁ〜って思いましたね。



とても勉強になります。



自分らも11月、トキロック頑張らねば!!



特に昨日は最後のアンコールが感動的過ぎてもう。



袖で観ながら泣けてきちゃいました。



とにかくステージでの元気に演奏する二人の姿を見る事が出来たのが何よりです。



いつになるかはわからないけど、また絶対戻ってきてくださいね。








さて、2nd MINI ALBUM 『PRESENCE』の発売まであと2日となりました!



こないだ一足先に完成品のサンプルをゲットしてまた繰り返し聴いてますが、正直な話めっちゃいいです。笑


image



ジャケもいい感じ☆



製作は本当に苦労したけど、その分の想いはとても詰まってます。



ちなみにドラム目線で言うと、今までやった事無かったビートの曲があるんだけど、それがかなりいい雰囲気出してるから是非チェックしてみて欲しいなと!



発売日は明後日だけど、明日にはもう手にとって聴いてくれる人がいる訳で。



新しい挑戦をする時ってやっぱ勇気いるし、色々な意見が出てくるのもわかるけど、自分達の芯は結成当初から一切変わっていないし、むしろ研ぎ澄まされてきたんじゃないかな。



良くも悪くもこれが今の自分達です!っていう作品だと思うから、僕らの今を是非皆さんに確かめて頂きたい。



よろしくお願いします!




馬場でした。