健太郎です!











TOKI ROCK NIIGATA 2015まであと少しっすね!










去年の初開催の時もたぶんドキドキしていたと思いますが、



今年も近づくにつれてやっぱりドキドキしています。笑




それは同時にもの凄く楽しみでもあるからなんです。











出演バンドを見てもらえばわかるとおり、
今年も素晴らしい全バンド、しかもそれがとても面白い組み合わせで、それを新潟でやれること、
本当に嬉しいし楽しみです。











新潟に住んでる人はどれくらい来るんでしょう??

県外から来る人はどれくらいいるんでしょう??




いずれにしても、皆んなみんなとにかくTOKI ROCKをおもいっきり楽しんでいってください。







そして新潟の空気に触れて、ちょっと美味しいものでも食べたりして、
新潟いいな〜とか、少しでも好きになってもらえたら、それが本当に嬉しいです。





やっぱり自分が育った街、学生時代にしょっちゅうウロウロしてたあの新潟の街を、みんなに好きになってもらえたら嬉しいすからね。
自分だってもっともっと新潟を好きになりたいしね。







あ、ちなみに僕がオススメしときたい新潟の食べ物を少し。


まずは『万人家』というラーメン屋さん。家がついてますが、いわゆる家系ではなく、前回のブログで馬場君が紹介していた『吉相』と同系統のラーメンです。両店とも大好きなんですが、個人的にこちらの方が高校時代の思い入れがあるんです。






あとは『ぽっぽ焼き』という食べ物。
これって屋台や出店でしか多分売ってないと思うんですよね。。。細長い形をした甘い菓子パン的なやつなんですが、これが美味いんすよ!昔からお祭りなんかに行くと必ず買って食べてたんですが、これって新潟だけにしかないんすね。
会場から少しだけ離れますが、白山神社というところにもしかしたら出店があるかもしれません。わかりませんが…。笑













いや〜
とにかく楽しみです!









みんな道中は気をつけて、元気にLOTSに集合しましょう!



そしておもいっきり楽しんで、最高の思い出を作っていってください!








では新潟で!待ってまーす!








よろしく!!!!