こんにちはトモハルです。







久しぶりに一日中休みということにして、ここ最近のことを振り返るとともに溜まった疲労を少しでも癒そうと、名探偵コナンとドラえもんの映画をひたすら観ながらひたすらゴロゴロしています。



明日からまたいろいろ頑張ります。







2015 10 17

Northern19主催

TOKI ROCK NIIGATA2015

開催しました。


ひとまず関係者の皆さん、出演してくれた皆さん、遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございます。




おかげさまで初回に続き良い形で終われたのではないだろうか。




やっぱりライブ観てる時間も、ライブしてる時間も、なんかちょっとソワソワするというか。

いろいろ気ぃ張って一日過ごしてたと思います。





その反動からか久しぶりに飲みすぎるという。



打ち上げもすげえ楽しかった。






どういう形であっても、地元新潟を盛り上げるために継続してやっていきたいっていう思いで始まったトキロック。




いろいろと未知で無知な状況で至らない部分も多々あったと思う。

それでも去年の課題は少しは改善できたと思う。
今年の課題はかき集めて次やるときに少しでも良くなってればいいと思う。

そうやってちょっとずつ育てていくしかないと思いました。




はっきり言って子慣れるってのは難しい。






ただみんなが楽しんで帰ってくれた。


今はそれが全てです。










次の開催がいつになるか、どういう形になるかはわかりませんが


絶対に今回を超えるイベントにします。






最初に言いましたが、


今回のトキロックはNorthern19の2015年の一大イベントとしてずーっと前から動いていたプロジェクトで、最初から色々な人の力を借りて進めてきました。


無事に開催できて無事に終了できたことが本当に良かったです。


改めてありがとうございました。



不器用かもしれない。

スキップできないかもしれないけど新潟でよりアツいイベントをやるために進んでいこうと思います。

だから次の開催を楽しみにしていてください。



よろしくお願いします。









なんせ、やっぱりやって良かった!!


ありがとう!!