馬場でっす。


久しぶりの更新になります。


一昨日、昨日の二日間は久しぶりの土地へライブしに行ってきました。


一昨日はBACK LIFTのツアーで3年ぶりの松本ALECX、昨日はWANIMAのツアーで福井CHOP。


バンドには色々な事情があって、どうしてもなかなか行きたくても行けない場所ってあったりしていつも歯がゆい思いはしてるんだけど、
「大人の事情やら何やらでなかなかいけなくて」
なんて言ったところで、待っている人からしたら単に
「そんなん知らんがな」
ってなるのは十分承知な訳で。(中には理解してくれる寛大な方もいらっしゃいますが)


いやー本当に、


こんなに間空けてごめんなさいっ!!


次はそんなに空かないうちに行けるようにしますので。。


でも今回行けて再確認できた事が一つ。


そこに連れてきてくれたバンドしかり、待っていてくれた皆さん、初めて観てくれた皆さん、古くから付き合いのある人等、色々な人達のおかげでバンドは成り立ってるって事。


どちらのお客さんも熱量はハンパなかったし、逆にそれに凄い勇気付けられた感はある。


月日ってのは本当早いもんで、気づいたら数年経ってたなんてのはざらだけど、数年ぶりに会った人でも話すとやっぱり芯は何もブレてなくて、むしろ前以上に努力してたりなんかして、なんか自分がとても奮い立たされた。


ちょっとした昔話も、そんな時代もあったな〜なんつって、なんか凄い良かったんだよなぁ。


本当色々な人達に感謝でしかないですね〜。


人ってすごい。


1日1日を無駄にしないように、日々精進すわ〜。


自分正直なところ、どちらかといえば後ろ向きな考えをしやすいタイプだったんですけど、最近は結構前向き思考っす。笑


それもとある人のおかげなんですけどね。


きっかけは意外と身近にあったりするもんで、あとは自分がどうするかってとこだったりね。


でも自分だけだとそれになかなか気づけないんだよなぁ。


本当、人ってすごい。


とても実りのある週末でしたな。





さて、今年も残すところあと約二週間となりまして、年明けのワンマンツアーが近づいてきましたね。


今回は初めての試みで、皆さんからのリクエストを募集していて、それを考慮してワンマンツアー各公演で披露しちゃうっていう企画であります。


全部はむりかもしれないけど、なるべく応えたいのでこの機会に是非!


曲名と、#MESSENGER tour ○○←会場名をいれて、みんなツイートしてねー!


言うだけはタダだからね!笑


ちなみに言うとリクエストは曲名だけにして下さいねー!


それ以外は圏外ですので。。


でもなるべく考慮します( ̄^ ̄)ゞ


皆さんよろしくお願いします!!!