あけましておめでとうございます。


今年も皆様、よろしくお願い申し上げます。





2016年始まりましたねー!


去年一年間は、個人的に転機な事が色々あって新しい事も始めたりして、実りのある一年間でした。


音楽にどっぷりつかってたなー。


ただおかげさまで去年一年が本当にあっと言う間すぎて正直あせっています。笑


今年はどんな年になるんだろうなぁ〜。


年齢的にも今くらいが一番頑張り時な気が勝手にしてるので、自分の可能性を信じて去年以上に色々挑戦していくつもり。


何事もポジティブに。


なんとなくで何かをするのだけは避けたいっすね〜。







えーと今年の豊富は、一言ではうまく言い表せないんですけど、まぁ簡単にいうと「もっと大人になる」って事ですかね。


正直な話、メンタルを結構やられた、削られた時期ってのがあったんです。


変に人に期待しすぎちゃって。


ただ結局それは自分が勝手に考えてた理想を相手に押しつけてるだけだったんですね。


しかも大概の場合その期待は応えてもらえない事が多く、よく勝手に消耗しちゃってました。


そんな時は、まずは自分がもっとどうするべきだったかを考える、人のせいにはしない、といった事で余計な消耗を回避するのと同時により良い方向にいけるんじゃないかな、と。


捉え方によっては、コイツめちゃくちゃドライじゃん!って思う人もいるかと思うけど、自分的にはとても前向きなんですよ〜。


新年早々やや重ためですみません。笑


あくまでおれ個人的な考え方なんで気に食わん人はスルーで大丈夫っす。


とにかく去年以上に頑張るってことで!!雑





あと一週間で久しぶりのワンマンツアーも始まります。


今回は各会場で皆さんからのリクエストに極力応えてセットリストをきめるんだけど、たぶん凄い面白い事になると思いますよ。


ひょっとしたら、普段聴けなかった曲のオンパレード、なんてこともあり得ますから。


めちゃくちゃ久しぶりにやる曲とかも、正直当時より演奏力上がってたりとかしてクオリティ上がってる感あるしね。笑


昔から知ってくれている人もそうだけど、逆に全然曲知らんけどなんか最近ちょいちょいライブ観る機会あって、興味あるんだよな〜って人がいたら、それまた是非遊びに来て頂きたい。


うちらはこういうバンドなんですよっていうのが色々わかると思うので。


あんまりライブでやれてないけど実はめっちゃいい曲、ってのは沢山あるからね〜。


なので皆さんこの機会に是非!


よろしくお願いします!!






今年もやるぞー!!!





馬場