おはようございますトモハルです。






最近超朝型人間やっていますが、なぜか今週だけ超夜型やりまして、体がついていかないという状況になりました。


起きたときに全てが謎っていうやつね。


飲み過ぎて記憶がないときとはまた違った恐怖感。




これはマズいぞということで昨日は19時ぐらいに無理矢理消灯して今に至ります。






割とスッキリ










全7公演で開催しましたMESSENGER TOUR








本日の名古屋がファイナルであります。


うす







なんだかんだあっという間だったんだけど、本当にいろんなことがあったツアーだったっす。




奇跡的なことも、普段まずないだろうって試練も、全部自分達のツアーで起こるんだもんね。







一筋縄ではいかんね










でもそこ超えて今日を迎えた




全てひっくるめてMESSENGER TOURであり今のNorthern19なんだなと。










各会場来てくれた皆さんには本当に感謝しています。
ワンマンなんてみんな来てくれなかったらマジで寂しいっすから。

酒とかお菓子とか持って楽屋に来てくれた友達にも本当にありがとうです。










今日はこのワンマンやってよかったって、行ってよかったって思えるようなファイナルにしたいと思います。

きっちり締め倒しにいきます。






よろしくお願いします!押忍




















さらに!

毎月19日はノーザンの日!












てばよ。









2月は超久しぶりの横須賀かぼちゃ屋です。



楽しみ
思い出がありすぎる


ヘルグラまだ健在かな?


2.3回あれで天国に行きかけたことある。




今月もNICEな新曲がスタンバッてます。

是非チェックして突き刺さってください。



楽しみ非常に



















さて名古屋に向かうんですが、のっけから強烈な腹痛→駆け込み。

朝苦手











いやはやbadな一日になるのか。



















否!





















アツすぎなのか?
























そうだ!



















...














...




















やっぱ否ぁ!!



















鉄板!!!



絶対にいい日にしたる。



















新しい秘宝伝の

やっぱ否ぁ!!

がツボです。

やっぱ否て















楽しんでいこう





それに尽きる













トモハル