健太郎です!













徐々に春の訪れを感じ始めてきた今日この頃。
でもということは…
またヤツと闘わねばならないということなんですね…。うぅ。










そう、花粉でぇす(悲)








わたくし、花粉症は20歳を過ぎてから発症いたしました。
それからというもの、も〜〜〜毎年春先はなかなか大変。。。
常に鼻をかんでおります。




というか、気付いたら年間通してずっと鼻をかんでいる体質になっていまして。いわゆる鼻炎持ちなんですね。。



トホホです。。。











そんな最中、先日2/21に32歳になりましたっ。自分は早生まれなんですが、この歳になってくるとそれが少しずつ嬉しく感じるようになってきましたっ。笑





わりと誕生日にライブやること多いような気がするんですが、今年もやはりライブでした!




アルカラ新春対バンTOUR
「ばーばばばぁつあー2」
in 高崎FLEEZ







アルカラは最近まで全然繋がりがなかったバンドなんですが、去年佐渡島で行われたイベントで一緒になり、
といってもその時も全然話せなかったんですが。笑
イベントのトリをつとめていたアルカラのライブが、とにかく圧巻でした。

そのすぐ後に大阪でのMASTER COLISEUMにお互いが出演していて、そこでの打ち上げが始めて話したタイミングでした。

ギターの田原さんがロン毛でメタルTという格好なので(笑)
もう分かりやすく、すぐにメタルやギターや機材の話で仲良くなることができました。笑

僕はずっと田原さんと話していたんですが、他は他でメンバー同士が色々話していたようで。
「また対バンしたいっすね〜」なんて言ってた矢先、すぐに今回のツアーに誘っていただいて、それがめちゃくちゃ嬉しかったんです。




しかもこの日の高崎、対バンはAge Factory。
彼らと出会ったのも去年、My Hair is Badが地元新潟で企画したイベントでした。
若干20歳ちょい(オレ達とまるまる一回りくらい違う!笑)の彼らですが、それを感じさせないくらいのクオリティのライブでもの凄く驚きました。
またどこかで対バンしたいなぁ〜と思ってたので、今回やれて本当に嬉しかった。





少し毛色の違ったこういう対バンは凄く燃えるので自分は大好きです。
しかもここ最近はワンマンや自分達のイベントが多かったのもあり、とても刺激的かつ最高の1日になりました。
見に来ていた人ならそれがわかったはず。
打ち上げでも色々な話をして、めちゃくちゃ笑ったり熱い話もできたし、
マジ本当に良かったなと。


バンドってやっぱり最高だな〜!と改めて感じました。





アルカラに大感謝!!!!!














さて!そんななか、
先日2/19かぼちゃ屋公演から販売された限定シングル"BELIEVER"


皆さんもうゲットして聴いていただけたでしょうか!?



今年年間通して行われる我々Northern19の一大イベント
『毎月19日はノーザンの日』
2月のシングルでございます!


あったかくなってきたこの季節にぴったりの疾走感溢れるとってもゴキゲンな曲になっております!
歌詞は前回のブログに載せていますので併せてチェックを!

ちなみにカップリングには去年発売のミニアルバム『PRESENCE』からMVにもなっている"MESSAGE"のアコースティックバージョンが収録されています!
必聴です!


こちら数量限定なので無くなり次第終了!というわけで、皆さん是非買って聴いて下さいね!!!












さぁさ!
皆さんも花粉なんかに負けず頑張っていきまっしょっ!!







よろしくです〜!!!








健太郎