こんにちはトモハルです。


昨日TOKI ROCK NIIGATA2016の出演バンドを発表しました。


こちら

ヤバい。



















今年はこの7バンドで開催します。












見てもらえたら一発でわかると思いますが、今年はパンクロックに超絶特化したイベントになります。





想像しただけで感無量











昨日の発表からすでにたくさんの反響があるみたいです。













前回も触れましたがトキロック開催のコンセプトとしまして1番の目的は僕らの育った町新潟への恩返し、そしてそれが新潟のライブハウスシーンの活性化に繋がればというものです。












そして僕らにできることと言ったら熱いライブを届けること、パンクロックを届けること。











結局色々考えてもそれしか武器もってません。












そして同じように地元を愛し、自分達のロックに誇りを持っている本当に最高な6バンドに出演してもらえることとなりました。










Northern19を結成してからずっとずっと背中を追いかけてきた先輩、そしてライブハウスで出会い、共に戦い続ける同世代の仲間。











このメンツで開催できることを本当に嬉しく思います。










ガキのころから信じてやまないパンクロックの力。












今年のトキロックそんなエネルギーに満ち溢れると思います。














何かを動かせる日になると思います。






2016    6.19

新潟LOTS


絶対に目撃しに来てほしいです。





















まじでLOTSぶっ壊したらすいませんだな















とにかく楽しみです。





楽しみにしていてください。





パンクロックの力見したる。












精一杯準備して開催に向かおうと思います。




よろしくお願いします!