お久しぶりです皆さん、馬場です!


今月は珍しくライブも3本といつもよりは少なくて、ちょっとした充電期間みたいな感じで、色々充実した日々を過ごせていますよ。


自分の身の回りの色んな人達のおかげです。


感謝。


人ってのは不思議なもんで、ふとしたきっかけで急に近くなったりする事もあれば、逆もしかりで。


それもまた何かの縁ということですかねぇ。


なんつって。


こいついきなり冒頭から何言ってんだろ?重てえな!って思ったでしょ?


完全にこないだの八戸ROXXでのノーザンの日にやってもらったタロット占いの影響なんで特に気にしないでください。w







てことで切り替えまして、月末からは沖縄行ってきま〜す!


いつぶりだろうかと思い返してたら前行ったの四年前のRED LINE TOURでした。


もうそんなに経ったんだって震えたよね。


あの頃はまだ20代だった。。。w


今回はHEY-SMITHの「STOP THE WAR TOUR」で行かせていただくので、オフから何からとてつもない事になるんではないかと非常に楽しみにしております。


今まで僕ら沖縄に行った時は、いつも単体で行ってたから完全に個人行動しまくってたんだけど(それはそれで楽しかったけど)、仲間と行く沖縄は初めてだからワクワクするねぇ〜。


沖縄の皆さん、楽しみに待っていてください〜!!






さて、もうすぐ10月になりますが、今年の一月から始まった企画『毎月19日はノーザンの日』も残すところ3回となりました。


時間経つの早っ!


去年の暮れからシングルの制作に追われ毎月毎月やってきて気づいたらもう秋ですわ〜。


今月のシングル、みんなゲットしてくれたかなぁ〜?

image


今回もまじ名曲。


入り。


まだの人はindiesmusic.comでちょっとだけ試聴ができるから、チェックするのだー!



ちなみに来月の曲は秋全開なエモぉ〜い感じに仕上がってるから期待していてね。


エモぉ〜いから。





んで10月のノーザンの日は、名古屋APOLLO BASEにて開催します!


ゲストバンドはもう発表になってますが、この日はアルカラとツーマンやりまーす!!


意外だったでしょ多分。


でも個人的にはとても嬉しいツーマンなんす。


アルカラは、結構前からちょいちょいイベントで一緒になる事はあったんだけど、なかなかタイミングも無くライブハウスでの対バンがなくて、いつかちゃんとライブハウスで対バンやりたいなぁとずっと思ってて。


きっかけは去年の大阪のマスコロの打ち上げだったんだけど、その時ようやくちゃんと話すことができて、もともとバンドとしてめっちゃかっこいいと思っていた人達だったんだけど、人としても最高な人達でもっと好きになって。


そしたら2月のアルカラのツアーとかネコフェスにまで誘ってくれて、色々とお世話になりまくりまして。


で、満を持して今回自分らのイベントに出ていただく事になりました!


いや本当にこれは嬉しいのです!


まぁ答えは単純で、自分達がかっこいいと思う人達とやりたい、ただそれだけなんだけどね!


ジャンルとか関係無く、かっこいいもんはかっこいいと思っているし、それを皆さんにも知ってもらいたい。


僕らしか知らない人もそうだし、アルカラしか知らない人ももちろん遊びに来て欲しいです。


すんげぇ1日にするので。






あのちなみに前も言ったけど、ノーザンの日はチケット代¥1,919-で本当にお得だから来たほうが良いよ。w


前も言ったことあるけどチケット代とシングル買っても普段のライブと同じくらいの金額だからね〜。


あ〜お得、お得だな〜。




馬場でした