久々の更新になります!


健太郎です!











今年も早いものでもう10月!







去年の今頃は何してたっけな?とか考えたら、あれからもう1年か!とかなりますよね。






去年の今頃はdustboxと一緒に台湾に行ってたんですが、こないだその話をしててもうあれが1年前か!!!とびっくりしました。すげー最近のことのような気がしてますが。。











そんな中で今年1年毎月19日に行ってきた企画
『毎月19日はノーザンの日』
も、もう10回目です!

本日、名古屋APOLLO BASEにて開催。
アルカラとの2マン!!!

もちろん今月も新曲を用意しております!!!

『SLEEP』という曲。
今日のライブで初披露します。
昨日imcでのフル限定試聴、みんな聴いてくれましたか!?
秋の夜長にぴったりな感じの良い〜曲でしょ!?

去年出したミニアルバム『PRESENCE』収録の[UNTITLED]のアコースティックバージョンも収録されてます。



今回もいつもと同じく会場にて限定販売、その後はimcにて数量限定で通販なので、みんな買って聴いてね!











毎月全国で企画をやり、それに合わせて新曲を作るというなかなかパンチのある今年1年の動きも、もう佳境に突入してきております。

最初は
どうなる!?
だいじょぶか!?
いけるのか!?
ってかいくんだぁ〜!!


みたいな感じだったんですが、笑



やってきて今はとても充実感と自信を感じています。
 





来年は我々Northern19の15周年イヤー。



最近は(というかいつもなんですが)周りにいる最高にカッコいい先輩達のバンドの背中を見たりすると、俺たちもまだまだ全然やんなきゃじゃん!!!
と、めちゃくちゃ背中を押されるというか勝手に前に引っ張ってもらってるというか、そんな感じがすごくします。





自分達らしく、まだまだ先の未来に猛突進していく所存であります。







さぁ!今日もライブ!
最高の一日にするぞ〜〜〜〜!!!!




みんなよろしくーーーー!!!!!








健太郎