馬場ですどうも!


2日経っちゃいましたが、先日はノーザンの日広島編でした。


いつもお世話になっているCAVE-BEで、locofrankと四星球とのスリーマンということで、なかなかありそうでなかった面白い1日だったんではないでしょうか。


今回はありがたいことにSOLD OUT!


ありがとうございます!!

image



健太郎がMCでも言ってたけど、僕らはメロコアバンドだからどうこうとかではなくて、とにかく自分達がかっこいいと思った人達と一緒にやりたいし、そういうバンドを企画に呼んでいます。


だから、ちょっと意外な対バンだったりする事も中にはあるかもしれないけど、一日一日をちゃんと意味のある日にしたいから、それが上手い事ハマったら凄い面白い事になるんじゃないかなーって思いながら、どこに誰を呼ぼうかなって考えるのが僕は結構楽しかったりして。笑


だから今回、このスリーマンでソールドアウト出来たのは本当に嬉しかった。


もちろん自分達だけの力ではなくて、locofrankと四星球の力があってこそ成り立った素晴らしい一日。


出てくれた2バンドと、来てくれた皆さんに感謝でしかないです!


ありがとうございました!!



image

今月のシングルも、indiesmusic.comの方で販売開始したので、ゲットしてねー!







いや〜しかし、ぶっちゃけこの企画やると決めてから1番ビビってたのは僕ら3人でしょう。笑


毎月新曲作って、それをちゃんとCDとして形にして販売するとか、マジで震えたからね。。


でもやるしかないから、この一年はひたすらこの企画に力を注いでたら、あっという間に一年が過ぎてたって感じです。


合間合間で予想外のトラブルもあって、なかなかメンタル削られたこともあったけど、とりあえず最後の来月の新曲まで制作が終わったので、今は達成感が半端じゃないですね。


僕的には、
「できる、できないじゃなくて、やるしかないから、やる!」
って感じで一年が過ぎました。笑


頭ではわかってるけど、なかなかなぁ〜って甘えちゃうこともあると思うんだけど、意外とやってみたら大丈夫だったりして。


大事なのは、やってみようとする気持ちで、やってみてダメだったらそれは仕方ない訳で。


自分のことは結局自分でしか変えらんないからね。


なんてことを思った馬場2016。笑






さてさて!!


来月はいよいよ、ノーザンの日ファイナル、大阪梅田Shangri-La


来ましたねーついにこの時が!


ファイナルのゲストバンドは

SUNSET BUS
image


KNOCK OUT MONKEY
image



この2バンドを迎えて、スリーマンでやりますので、皆さんぜひ一年の集大成を観に来てくださいー!


もちろんファイナルでは、ファイナルにふさわしい新曲を用意しているので、楽しみに待っていてね!


既に今から燃えて来た!


うおーー!!!



馬場