馬場です。



本日発表になりましたが、我々Northern19は4月19日(水)に6枚目のフルアルバム『LIFE』を発売します!



やったー!!ようやく言えたー!!!



今年の年明けにやってたレコーディングは実はこれだったんですね〜!



内容的には、去年一年間通してやっていた企画である「毎月19日はノーザンの日」に毎会場で披露&販売していたシングルの全12曲プラス、新曲を4曲入れた全16曲という、めちゃくちゃ濃い内容になってます。



新曲もレコーディングギリギリまで悩みに悩んで、すんげーかっこいい曲ができたから早く皆さんに聴いてもらいたい。



ちなみにみんな気づいてるかどうかわからないけど、ノーザンの日に使っていたステージ後ろのバックドロップとか、会場の入り口に飾っていたのぼりに「ROAD TO 15TH ANNIV」って入ってたの覚えてるかなぁ。



こんな感じで。


image


拡大した画像だからちょっとわかりにくいかもだけど。



今年はバンド結成15周年なんだけど、要はあの企画は15周年に『LIFE』をリリースするにあたっての準備期間で、それが今ここにきて全て繋がった訳であります。



実はこーいうヒントが隠されてたんですね〜面白いですね〜。



まぁあんだけ毎月シングルだしてりゃ、ある程度勘のいい人なんかは気づいていたかもしれないですが。笑



去年は一年通して企画をやって、とても素晴らしいものとなりましたが、それは今年のための布石の一年。



Northern19、今年は盛大にやります。



この作品を引っさげて、全国の皆さんに会いに行きます。
(ツアーに関しては後日発表お楽しみに)



色々な人や物事に対しての感謝を忘れずに、より素晴らしい日々を。



Northern19
6th FULL ALBUM
『LIFE』
2017.4.19 発売!


image


リリーストレーラーもあるので要チェック!

皆さんよろしくお願いします!!!





馬場