健太郎です!








もう今年、2017年
3月後半ですよ










早い!速いぞTime goes by!!!









ぼぉっとしてたらあっという間に今年も過ぎていってしまう








より生き急がねば!!!







そんなような観念に駆り立てられている今日この頃の笠原であります!
日々頑張りゃす!おりゃあす!















さぁさぁ!
昨日発表になりました!

5/4 RAINBOW ROCK NIIGATA
今年も我々Northern19出演させていただきます!


さらに!!!


オレ達が毎年地元新潟で催しているイベント、TOKI ROCK NIIGATAとのコラボステージが決定!!
その名もズバリTOKI ROCK STAGE!





新潟のサーキットイベントで、自分達がやってるイベントの名前を冠していただいた会場ができるわけです。
こんなに光栄なことがありますか!?
とてもありがたいし、嬉しい。
そしてよりまた一つ気が引き締まる思いであります!
自分達にできること。Northern19にできること。愛する地元新潟を盛り上げたいのです!






詳細はイベントHPにてチェックしてみてくださいね!よろしくー!














さらに、本日解禁となりました!

4/19発売の6th Full Album
"LIFE"
リリース記念
笠原健太郎インストア弾き語りライブ、東名阪で開催決定!


今までにも全国各所でやらせていただきましたが、今回もインストア弾き語りやりまっす!


"LIFE"からももちろん、あんな曲やこんな曲、弾き語りでやりたいデスネぇ。。
練習しとかなきゃ!笑
アレンジどう変えよう!?
とか、今からワクワク楽しみにしています!




詳しくはオフィシャルHPをチェックしていただいて、是非弾き語り観にきてくださいね〜!♫









さぁて…
"LIFE"発売まで
すでに一ヶ月をきってますね。




もうすでに自分達でも何度も何度も繰り返し聴いています。




ホント、超いいアルバムだと思います。笑




なーんか言葉にすると全部ヤボな感じしちゃうんすよね。笑(プレゼン下手かて)




とにかく聴いて!
聴けください!
と思ってます。笑




さっきから何度もLIFEの説明文を書いては消し、書いては消しています。
でも書けば書くほど余計な気が、ヤボな気がしてならない。



なぜかといえば、きっとこれはオレ達の"LIFE"そのものだからです。
Northern19の音そのものだから。
他のどのバンドの、どの人間の音でもない、自分達が0から生み出して積み上げて重ねて作った、とても誇らしい音楽。



めちゃくちゃカッコいいです。











4/19
"LIFE"
発売までもう少し!








超絶お楽しみに!!!!!








笠原健太郎