4/19、Northern19の6枚目のフルアルバム『LIFE』が発売となりました!

image


皆さんもう聴いてくれたでしょうか。



発売が決まってから何度もしつこいくらい言ってきたんだけど、今までの15年の集大成といえる、僕らにとって本当に大切な作品になりました。



僕らの事を知ってる人も知らない人も、あと僕らに対して何かしらの固定概念抱いてる人も、全てフラットな気持ちでまずは一度聴いてみて欲しいですね。



何でかというと、単純に本当にいい作品だから。



メロディックパンクっていう括りの中で僕らはやっていますし、もちろんメロディックパンクは大好きです。



だけど、もちろん他にも色々な音楽が好きだから、そういった色々な要素も実は結構たくさんあったりして全16曲、ボリュームはかなりのものだけど、とてもバラエティに富んだ面白い作品になったと思っています。



一度でいいから、一曲目から最後まで全曲通して聴いてもらいたいなー!



一枚のアルバムとしての良さを感じれるハズだと勝手に思っている。笑



よろしくお願いします!!!







で、昨日は記念すべき発売日ということで、まずは豊川稲荷東京別院へヒット祈願しに行ってきました。

image


こういうのした事なかったんだけど、独特の雰囲気というか、心が洗われるというか、前向きになれるというか。



しっかりパワーもらいました(`_´)ゞ




皆で引いたおみくじ。

image


持ってるわ自分。



今年はなんか色々やれそうな気がする〜。







で、都内近郊の挨拶回りスタート。



各地大きく展開していただき、ありがとうございます!



その中でいくつか紹介します!



タワーレコード渋谷店では、今入り口の上に看板が出ているよ!

image


からの、街頭ビジョン!

image


ちょうどMV流れたから全員で!



これも15年やってきて今回が初めての経験だったし、普通に嬉しい!アガる!






で、昨日今日の2日間で数カ所回ってきた訳ですが、その中でも一番派手に展開してくれていたのがタワーレコード新宿店。



去年一年間通してやってた、毎月19日はノーザンの日っていう企画をまとめてくれてるやつ。

image


これ一つでどんな事やったかがだいたい振り返れる内容。



この企画が元となって完成したLIFEだからね、見てると感慨深いねぇ〜。



新宿店限定で配布しているインタビュー冊子。

image


しっかり読ませていただきました。



これは面白い!
(喋ったの自分らだけど)



いやね、これだけ長かったりツッコンだ話してる物は僕らは現状他にないので、ぜひチェックしてみてもらいたいなと!



LIFEについてはもちろん、今のNorthern19のことがよりわかる内容になってるんじゃないかな。



無くなり次第終了みたいだから早めにいってみてね!







とまぁそんな感じで2日間やってきた訳ですが、その中でもちょっとした奇跡というか、面白いなというポイントもいくつかあったりして。



フラゲ日のデイリーチャートがなんと19位!

image


別に順位がどうこうとかじゃなくて、こんなところまで19って数字が出てきてしまうあたり、今年のノーザンはなんか持ってるなーって勝手に思ってます。笑



んで、昨日たまたま晩御飯の買い出しに行ったスーパーがLIFEだったり。
(これはまぁ全然大したあれじゃないけど)



あんまり気づかなかっただけで、実は色んなところにLIFEって言葉が使われてたりして。



そんな感じで、自然と生活の一部になっていくような、皆さんの日々に自然と溶け込み、不可欠なものになっていけたら、凄く嬉しいなと思っております。



ツアーも来月から始まるから、ぜひLIFEをチェックして、ライブ遊びに来て欲しいです!



おれたちが頑張るのはもちろんの事なんだけど、最高のツアーにするためにはみんなの力も必要です。



お互いに協力し合って、一緒に最高の1日を作っていこうね!!



よろしくお願いします!!!







ツアーに向けてマジで燃えてます🔥


馬場