トモハルです。ざす











今日はゲリラ豪雨がありましたが明日は真夏日なんて言われています。


暑くなるようだ。


















制作期間都合1年数ヶ月







結成15年の全てがこめられた傑作中の傑作









LIEE


聴いていただけただろうか













このLIEEをひっさげての全国ツアー



LIVE tour 2017





いよいよ明日スタートしますーー!!

こちら


あざす





あざす












待ちに待ちました。







この作品、このツアーに照準を合わせて動いてきた。









メンバー、スタッフ、各地でライブ制作をしてくれるイベンターの人達。











なにしろ多くの人に協力してもらい、支えてもらいこのツアーは開催することができる。


















今の気持ちとしては絶対にいいツアーにしたい















する
















しなきゃいけない


























もしもゲームのようにライフゲージがあるのなら




















全てをこのツアーに捧げようと思う。



















真っ赤になってぶっ倒れるまで





























いざ勝負


































とはいえね









まあ始まってみないといろいろわからないし、ツアーとは至極流動的なのである























その日その瞬間がバンドを、曲を、チームを強くしてくんだと思う















だからLIEEを聴いてくれたみんなにはおれたちがどんなふうにツアーを周って












どんなふうに曲達が育っていくか


















このアルバムの、このツアーの軌跡みたいなものを見届けてほしいんだ。












同じ瞬間は二度とないからね













やる!













明日










千葉LOOK











w/ HEY-SMITH













初日を飾るのに最高なツーマン















最高な一日を!



















今回のツアー


NEWグッズたくさんあります



是非ツアー会場でゲットしてくださいね。












明日に向けて身体を仕上げる























風呂に入って飯をいっぱい食っていっぱい寝る。



















圧倒的全快でお待ちしております。





トモハル