昨日TOKI ROCK NIIGATA 2017の第一弾ゲストが発表となりましたー!


image



第一弾は



BACK LIFT

Dizzy Sunfist

HAWAIIAN6



の三組でーす!



既にもう楽しそうでしょ?



今年で4回目の開催となりますが、今回はGOLDEN PIGSのREDとBLACKの二会場を使い交互にライブが行われる、いわゆるサーキットのような形で開催します。



今回の形式は自分達としては初めての試みで、簡単に言うと頭から最後までどっちかでずーっとライブが行われてる長丁場になるから、よりみんなが気持ちよく楽しんでもらえるような、ベストな環境づくりをNorthern19チームで色々話し合いながら考えています。



今までとは違うやり方だけど、来てくれるみんなや出演バンドが今日最高だったなって思えるイベントにできるようにしたいと思ってるし、県外から来る方も沢山いるだろうとは思うから、これをきっかけに新潟を知ってもらって、また何かの機会で足を運ぶきっかけになってくれたら嬉しいです。



ゲストバンドもまだまだ沢山いるから、発表を楽しみに待っていてください!



チケットの先行受付が昨日21時から始まったのでチェックしてねー!


TOKI ROCK NIIGATA 2017 チケット先行受付はこちら








最近の個人的な話なんですが、ネコフェスにXにゃぱんというバンドで一発目に出演させていただくという事で、ツインペダルのトレーニングをちょいちょいやっています。


image


Vo.稲村太佑(アルカラ)
Gu.笠原 健太郎(Northern19)
Gu.リバーシブル吉岡
Ba.後日発表
Dr.馬場 豊心(Northern19)



そもそもこのバンドは、アルカラのツアーに呼んでもらった時の打ち上げのノリで始まったやつで。



ただの悪ノリなんだけど、それを本当に実現しちゃうところが最高。(アルカラのツアー岡山でのアンコールで初披露)



アルカラ大好き。



ちなみに高校を卒業とともにツインペダルも卒業した自分ですが、約15年のブランクはなかなか大きい。笑



継続は力なりというのを思い知らされておりまする。



高校時代は帰宅部だった自分ですが、学校が終わりしだい即帰宅し、日々ツーバス連打の練習をしていた日々が懐かしい。



インスタグラムでちらっとツインペダル動画アップしたので見てみてね。



普段は自分シングルペダルなので珍しいと思います。


馬場のツインペダル連打動画







さて、前回の横浜からちょっと間が空いていますが”LIVE tour 2017”、今週は周南、岡山にいきまーす!


image



image



どちらも最高の仲間がゲストとして出演してくれます。



平日の夜だけどそんなん関係なく最高の1日にするから、ぜひ遊びにきて欲しいです!



4/19にリリースした6枚目のフルアルバム『LIFE』は本当にいい作品になったと思ってます。



アルバムのツアーだからといって、まだLIFEを聴いてなくたって関係ない。



曲を知ってようが知ってなかろうが、ライブならではの良さってのは絶対にあると思ってるし、そこでまた目で観て耳で聴いて、新たな発見があったら最高だと思うんですよね。(もちろん曲を知ってる方がより楽しめるのはあるけど)



そのために自分達は日々全力でライブに、ツアーにのぞんでいます。



より沢山の人に自分達のやってきたことを伝えたいし、最高な時間を共有していきたい。



んで、もしライブで新曲聴いてめっちゃいいじゃん!って思った際にはCD買ってくれたらなお嬉しいかなー!笑



てことで引き続き長〜いツアーは続きますので、どっかしらでも遊びに来ていただけたらと思います!



よろしくお願いしまーす!!




馬場