昨日は上越EARTHにてMy Hair is Badとの共同企画、八海山 vol.2来てくれた皆さんありがとうございました!



灼熱の上越EARTH、最高の1日となりました!


image



新潟出身の2バンドが、地元新潟を盛り上げたいというところから去年から始まったこの企画。



前回はNorthern19の2人の地元新潟市、GOLDEN PIGS BLACKにて開催でしたが今回はMy Hair is Badの地元上越市、EARTHにて開催でした。



上越に行くのは10年ぶりだったので、まずはその当時の事をマイヘアメンバーに確認。



その頃高校一年生で、ちょうどライブハウスに行きだしたくらいの歳だったみたいなんだけど、10年てのは凄いもんで。



彼らは地元でバンドを組み、とてつもない量のライブをし、色んな事を経験して、当時15、6歳だった少年達が今や上越を背負って立つ存在になってる。



凄い話ですよね。



10年前にうちらが上越に行ってたことはもちろん知っててくれてて、それから今までずっと行けてなかったんだけど、My Hair is Badのおかげでまた繋がり、こういう日を迎えることができました。



本当に感謝。



マイヘアありがとう。



そういう話を楽屋でしてた時に椎木が、「よっしゃ、引き戻したなー」って言ってたのが凄く印象的で。



それだけ地元に対しての愛とか、誇りとか、色々な想いがあるんだなぁーと感じた。



素晴らしい事だと思う。



彼らの地元に、彼らと一緒に行くことが出来て本当に良かった。



この気持ちを、次はうちらの自主企画、TOKI ROCK NIIGATA 2017へつなげて行きたい!






そして打ち上げはもちろん、皆で日本酒を🍶



結果やはり最終ベロベロでしたが、最後は椎木とやまじゅんと根っこまで上越楽しみました🤙



すんげー楽しかった!


image



また八海山やりたいな!



その時はまた皆さん、よろしくお願いします!!!








で、昨日TOKI ROCK NIIGATA 2017の第2弾ゲストが発表になりましたー!


image



今回発表されたゲストバンドは


BUZZ THE BEARS

Day tripper

My Hair is Bad

NAMBA69



です!



面白くなってきたでしょー?



見てわかる通り、今回は新潟に所縁あるバンド多め設定です(^。^)



チケットの三次先行も始まったから、詳細はNorthern19オフィシャルホームページをチェックしてくださいー!







次のライブはお久しぶり2回目のJOIN ALIVE!


image



Northern19はNew WALTZにて19:00〜!



久しぶりの出演て事で、もうとにかく1日通して全力で楽しもうと思ってます!



皆さん絶対集合系でお願いしまーす!!




馬場