健太郎です!








最近は暑い!



でも最高!
夏大好き!






発汗量には定評のある(?)私ですが、抗いようもなく当然のように汗をかきまくっている毎日。だがそれがいい。それでいい(かどうかはわかりませんがどうしようもないのですいません。。)気持ちいい。夏好きです。










明日から3日連続ライブです!
"LIVE tour 2017"


7/21京都MUSE
w/BUZZ THE BEARS / Dizzy Sunfist

7/22神戸太陽と虎
w/BUZZ THE BEARS / Dizzy Sunfist

7/23広島CAVE-BE
w/THE SKIPPERS / MINAMI NiNE



神戸はすでにSOLD OUT!
ありがとうございます!








明日からのこの3日間、すごい楽しみです。好きなバンドしかいないし、どこも思い入れのある土地やライブハウスです。1日1日が特別で、濃いものにしたい。




神戸はソールドアウト、灼熱確定ですね。来る人みんな、全力で楽しみましょ!

明日の京都、23日広島も是非皆さん遊びに来てください。心よりお待ちしてます。どこも変わらず全力でライブしますからね!
よろしくお願いします!!!































さて、先日はJOIN ALIVE 2017に出演させていただきました!



JOIN ALIVEは四年ぶりの出演。
めちゃくちゃ楽しみにしていました。



当日は朝からものすごいドシャ降りの雨だったので、こりゃ〜だいじょぶかなぁなんて思っていましたが、段々と雨が止んできて、我々のライブが始まる頃にはもうすっかり。むしろ心地よいいい感じの気候と雰囲気の中で演れました。




遊園地の敷地内での演奏、観覧車や乗り物が見える景色の中で、とてもいい雰囲気で最高でした。





ライブ観に来てくれた皆さん、ありがとうございました!みんな最高でしたよ!






JOIN ALIVE、また必ずあの場所に戻りたい。また出演したい。そう強く思いました!












さぁ、夏もこれからが本番。

ツアーもまだまだ続くし、他にも色んな激アツなイベントやライブが決まっています。







夏大好きマンだけあって、夏バテって全然したことない僕なんですが、それでも夏バテには気をつけながら、相変わらずの発汗にさらに拍車をかけながら(恐縮です)人生に一度しか訪れないこの2017夏を全力で邁進して行こうと思っておりまする!








よろしくお願いしまする!!!









笠原健太郎