こんばんはトモハルでっす。
















暑いですね。















唐突ですが





辛いモノですね











麻婆豆腐とかいいですね


ちょっと前にみなとみらいで食べた珍麻婆豆腐というお店






四川風では間違いなく過去最高の味でした

そして辛い










麻婆豆腐を

おれは

欲している















辛くはないですがラーメンもいいですね


五反田の豚と小麦というお店















うん










名店です。





誰がなんと言おうと名店











ああ

















お腹が空いた。













今日はあさりを食べます

ああ
















お腹が空いた












最早ただの待ちきれない子供ではないか



















腹筋ワンダーコアで腹筋を鍛えながら差し入れで頂いたラガーを飲みながら晩ごはんを待ちながらユーチューブでバスケ


























はっ












どうも











トモハルです




















ひとまず関西シリーズありがとう、そしてお疲れさまでした


















3日連続ライブだったということもありなんだか一瞬だったようなかんじです






濃く駆け抜け









なによりもDizzy Sunfist、BUZZ THE BEARS、THE SKIPPERS、MINAMI NiNE




いやー













よいね
















仲間ってよいね













本当によいよね














本当にありがとう!!











もっともっと時間がほしいなあ















ライブ来てくれたみんなも本当にありがとう


















今週は甲府と金沢にお邪魔しますよ

甲府はROTTENGRAFFTYが来てくれます




押忍



先輩



ロットン
マジでいろんなことを教えてもらっているバンド




酒もさんざん飲みました


タバコもさんざんもらいました





いつまでもどこまでも最高すぎる人たちです


こうやってライブハウスで正面きって一緒にやるのってかなり久しぶりかも











この人たちがいなかったら今のNorthern19はなかった



間違いなく







どんな1日になるか




















金沢は39degrees、そしてINFOGが来てくれます






押忍





この2バンドはどっちも歳下







2バンドとも付き合いはここ数年かな







39は言わずと知れた?
うちのLIFEの音源にめっちゃコーラス参加してもらってます






忙しい中いっつもレコーディングに来てくれたマジでいい奴ら












ライブも人間臭さの塊みたいなクソやべえライブするんだな











あと余談だけどクリのベースのストラップには何故かバンダナが2000枚ぐらい結びつけてあるから必見






















INFOGはね




それこそライブハウスで対バンしたのって数えるぐらいだと思う








しかしね







あの人なつっこいキャラと

完全に羨ましいでしかない歌声












ええ完全に羨ましい








そこまで深い付き合いもないのにこんなこと言うのは申し訳ないが大好きだ















そしてこれも申し訳ないないんだけど





あのバンドは我々と同じような土臭さをかんじてならない








勝手に親しみやすさをかんじてしまっている


本当にすまん




まあ39もだけど









そんな3バンドが金沢の夜を熱く、そして土臭くさせに参りますのでお楽しみに












今週もまた濃いツアーやれそうです






甲府、金沢は両日チケット発売中なので引き続きよろしくお願いします!























それにしても






















晩ごはんまだかーーー


















トモハル