こんばんは健太郎です!








ついに解禁されたよ!
ツアーファイナルシリーズ大阪・名古屋
対バンが!!!








ドン!!!



LIVE tour 2017 FINALシリーズ



10.21(土)大阪梅田CLUB QUATTRO
w)Day tripper

10.22(日)名古屋CLUB QUATTRO
w)OVER ARM THROW






ぴあにて先行販売も絶賛やってます!

受付URL
↓↓↓
PC・モバイル共通


8月24日(木)23:59
までやってるから、絶対逃さずゲットしてね!












どうでしょう
最高の2バンドでしょ!!!








大阪梅田ファイナルで2マンしてくれるのは、Day tripper。


なんていうのか
スラッシュ・グラインド・カオティック・ハードコア・パンク
形容する言葉なんて何だっていいんですが、
とにかく僕の僕達のツボに入ってくる要素しかない、超かっこいいバンド。
人間的にもめちゃくちゃ良いやつらだし、ライブがとにかく痛快で気持ちが良い。見てると気持ち良くて毎度毎度スカッとする。これだよこれ!って思う。テンション上がるしかない。

去年僕らが全国でやったイベント『毎月19日はノーザンの日』の、3月19日神戸公演にも出てくれたし、
9/30のTOKI ROCK NIIGATAにも出演してくれます!

今回の大阪ファイナルも快諾してくれて嬉しかったなぁ。
間違いない、衝撃と衝動のステージを見せてくれるはず。というか僕が早くそれを体感したい。マジで楽しみすぎる!














名古屋ファイナルはOVER ARM THROW。


もう説明不要ですね、最高のバンドです。
1番最初に対バンさせてもらったのは、忘れもしない、2006年の夏、灼熱の横須賀かぼちゃ屋でした。
それ以来僕らはずっと一緒やりたいと思っていたんですが、なかなかちゃんと対バンする機会がずっとなかったりタイミングが合わなかったり(不仲とかでは全くないですからね。笑)というのもあったので、去年のTOKI ROCKにお誘いして出演してもらった時は、もう本当に嬉しかったです。
今年の初めにはOVER ARM THROWが地元横浜で催したサーキットイベント『SOUND GO ROUND』に呼んでいただいたり。
ライブを見ているといつも自分の根っこにある部分を呼び覚ましてもらえるというか、初めてライブハウスに来た時や、初めてステージに立ってライブをした時の気持ちを少し思い出すような、そんなドキドキとワクワクとキラキラ。そして揺るぎないバンドの姿勢。
今回名古屋にお誘いして快諾していただき、本当に嬉しかったです。燃える。
めちゃくちゃ楽しみ!
















8月はツアーはないものの、フェスやイベントも含め全国各地へがんがんライブしにいっている今日この頃。
そのどれもがとても素晴らしいです。大切な瞬間、土地、人との出会いばかり。
一生に一度しかやってこない2017年8月を生きています。一言でいうととても充実した日々。本当にありがたく幸せなことだと実感しつつ、現状に満足なんて全然できてない自分達がいるので、
そういったもの全てを力に変えて、9月からまた始まる"LIVE tour 2017"後半戦に挑んでいきたいと思います。




そしてそんな日々の集大成が
このファイナルシリーズなわけです!





みなさん是非見に来てください!
絶対損はさせない!










9月以降ツアー後半戦も
各地チケット絶賛発売中!
超絶どうぞよろしく!











毎日がスペシャル、やるなら今しかねぇ!








健太郎