昨日はHAWAIIAN6の企画、ECHOES 2017でした。


image




とにかく一日通して半端じゃなくて、あっという間に終わった感。



気を抜くタイミングが無いって感じ。



うちらは今年は屋内サブステージでの出演。


image


image

photo by 半田安政(showcase)



とにかくもうあの場にいたバンドもお客さんも熱量が半端でなくて、ECHOESは日本一不親切なイベントとか自己責任とかってはたのさんが言ってたけど、そういうところすら全員が楽しんでる感じがして、とても興奮したなぁ。



20周年って凄いなって単純に思うし、20年間やってきた事がECHOESに全部詰まってる気がしました。



自分達のやりたい事をやり続けて、しっかり形にできるって凄いです、決して簡単な事ではないです。



思えば高校生の頃、FANTASYでHAWAIIAN6を知り、速攻でどハマりして聴き狂い、ドラムコピーしようとしたけど難しくて全然できなかったりとかして。懐



その頃とか、自分達の自主企画(TOKI ROCK NIIGATA)に出てもらえるなんて思ってもいなかっただろうな。



ちゃんとバンドとして出会ってからは多分四年くらいなんだけど、いつになっても「バンドってこういうもんだよな」っていうのを教えてくれる最高の先輩。



バンドの用事でたまにはたのさんと電話するんだけど、いつも用事話すだけでは終わらず、「最近どうだ?」って気にかけてくれて話聞いてくれて。



最初にライブハウスで対バンした時はビビリまくって何にも出来なかったけど。笑



マジで尊敬してます。



11月末にHAWAIIAN6のツアーで酒田秋田へ行くので、すでにめちゃ楽しみでしかない。









さて、次のライブは自分達のツアー福岡編。



5月から始まったツアーも5ヶ月が経ち、残すところ福岡と東名阪ファイナルのみとなりました。


image



この5ヶ月、いろんな事があって、いろんな事を思い、色々な方々の助けもあってなんとかここまでやってこれて、無事にファイナルを迎えられそうです。



長かった。。。笑



自分達の今をぜひ沢山の人達に見て欲しいです。



チケットまだあります。




よろしくお願い致します!!!




馬場