健太郎です!










5月19日から始まった"LIVE tour 2017"



残すところあと3本
ついにファイナルシリーズを迎えます!






明日は大阪ファイナル
梅田CLUB QUATTRO






対バンはDay tripper!

Photo by 鈴木 公平

これは先日のTOKI ROCK NIIGATA 2017の時の写真









そう、この時も彼らは最っ高のライブをしてくれました。




初めてDay tripperと出会ったのは、なんばハッチであったTHE SKIPPERSの企画の時かな。




事前に噂では聞いてた。
"とにかく速い"と。笑




で、この時初めてライブを観て、
とにかくもう、最高過ぎちゃって。
一発で心を持っていかれました。






去年の『毎月19日はノーザンの日』
3月19日神戸KINGS Xにも出てくれました。







痛快でぶっ飛んでて、命を削ってるみたいな彼らのライブ
そして人間性も含めて、大好きなバンドです。





大阪ファイナルで彼らと2マンをできることが本当に嬉しい。
間違いなくスペシャルな夜になる。する。めちゃくちゃ楽しみだ。





自分達としても、このツアーで培って仕上げてきたグルーブや得たもの、成長したところを思う存分大阪の人達に観てもらいたいのです。








皆さん、明日は是非
いや、
絶対に梅田クアトロに遊びに来てくださいな!!!



よろしくーーーーー!!!!














そして明後日は名古屋ファイナル
名古屋CLUB QUATTRO




対バンにはOVER ARM THROW








こちらは先ほど発表されましたが、
THANK YOU!
SOLD OUT!!祝





めちゃくちゃ嬉しいなぁ!!!








満員御礼の名古屋クアトロで
OVER ARM THROWと2マン




こちらもスペシャルな夜になる。する。





当日券などについては追ってinfoするので要チェックよろしくね!















4月に出たアルバム"LIFE"



去年2016一年間かけて作ってきた、今の自分達の全てを詰め込んだ渾身のアルバムです。








それを引っさげての全国ツアーがもうすぐ終わる。







こんなに感慨深いというか、
なんだか少し寂しいような
こんな気持ちになったのは今までで初めてかもしれない。
もう2017も暮れ、という時の流れの早さにもびっくりするんですが、


だからこそ今を大切に
一日一日を大切に
一つ一つを大切にしたい。





思えば特にその気持ちを今まで以上に強くもって臨んでいたここ1、2年だった。





自分はちゃんと成長できただろうか??
振り返ると、自分の至らなさ、弱さ、甘さにたくさん気づかせてもらったこの1、2年だった。



それを気づかせてくれた、全ての人、環境、そして人生に感謝。

だからこそそのおかげで、
僕は今がとても幸せに感じることができています。




スペシャルな夜、スペシャルな瞬間しかなかったな、このツアー。
ありがとう。







とか、まだそんな感傷に浸るようなタイミングじゃないことはわかってますよ!笑





この感謝の気持ち、そしてこの胸いっぱいに高まった情熱を、








残り三ヶ所
ファイナルシリーズで、
そのままぶちまけるだけ!!!








やるぜーーー!!!
みんなよろしくーーー!!!

Photo by 半田 安政










笠原健太郎