こんばんは
健太郎です!













ついに明日
"LIVE tour 2017"
ツアーファイナルを迎えます!



渋谷CLUB QUATTROにて
dustboxと2マン




THANK YOU SOLD OUT!!!祝
本当に嬉しい、マジでありがとうです!













4月19日に6thアルバム"LIFE"がリリースされ、
5月19日初日千葉LOOKからツアーがスタート、そこから約半年かけて全27箇所を回ってきたこのツアー。




振り返るとあっというまだったなあ〜






でも
このLIFEというアルバムの構想段階から去年一年間の曲作り/制作期間も含めて考えると、約2年にも及んでいるわけだから


それがようやくファイナルを迎えるんだと考えると、めっちゃくちゃ感慨深いものがあります。






さっきあっとゆうまだったって言ったけど、思い返してみるととても濃く素晴らしい瞬間がたくさんありました。

アルバムを作って世に発表して全国各地へツアーを回って、

これにはたくさんの人が協力してくれて、たくさんの人が思いを寄せてくれて、たくさんの人に支えられてこういう活動を自分たちができていて
そして明日無事にファイナルを迎えれること




これは本当に幸せなことで、ありがたいなぁと、ここ数年はずっとそうなんだけど、やっぱり考えれば考えるほどそう思うし、その気持ちは大きくなっていく一方です。本当にありがたいです。













今回はファイナルシリーズもワンマンじゃなく、ツアー全箇所対バンをよんでやろうとなって





ファイナルはどのバンドとやりたいかな??
となった時に、dustboxは満場一致で決まりました。







dustboxには今回のツアー
水戸と仙台の2箇所に出演してもらいました。







細かく語り出したら長くなってしまうのですが、音楽も人間も、本当に大好きなバンドです。
それこそ自分たちがNorthern19を始めたような頃からずっとそうだし、初めて対バンした時も、そこから先の今までの付き合いに関しても、本当に大好きでお世話になっていて、いつもたくさんのことを教えてくれる先輩です。

何かを"持っている"というか…いつも何かしらプラスのものを与えてくれる、そんなバンド。
そんなバンドに、そんな人間になりたいなといつも思わせてくれます。









そんなdustboxとの2マン
ソールドアウト満員御礼の渋谷クアトロ






これ以上ない最高のファイナルになるね。というか間違いなくそういう夜にするよ。





セミファイナル名古屋から2週間も空けちゃったから、単純に早くライブやりたいってのもあるんだよね!笑









みんな、明日思いっきり楽しんでね!
思いっきり"LIVE"を共にやって、一緒に最高の時間を過ごしましょ!
それだけ!!!
よろしく!!!








楽しみだなーーーーー!!!!!












笠原健太郎