ツアーファイナルが終わり一週間が経ちましたが、週末は10- FEETの"FIN"ツアーに二カ所参加してきました。



久しぶりにライブハウスで対バンだったのでめちゃくちゃ楽しみにしていたのだ。



10- FEETとは前回"thread"のツアーで北海道10カ所一緒に回ったんだけど、それ以降毎回会うたびにその時の話になるくらい濃い〜日々だったのです。



昨日は打ち上げやったんだけど、北海道の時の思い出話とか懐かしい写真とか出てきまくってだいぶ面白かったなー。



ちょっと振り返らせて頂きますけども、その中でも1番印象に残ってるのがコレ。


image



たくまさんが、札幌で知り合いのバーがあるから行こうって誘ってくれて行ってみたら色んなハプニングが起こり、結果朝まで飲み明かした時の帰り際。



ただのオフ日だけど、本当に凄い夜だったんだ。



みんなめちゃいい顔してる。



たくまさんの上に写っている方はそのバーの従業員であるかっちさん。



「ノーザンだかなんだかしらねーけど、新潟と青森だろ?おめーらよりおれの方がノーザンだからな!」



って言ってたのがめちゃ残ってる。笑



あのツアーはでかかったなぁ本当に。



同じバンドと20日間も一緒にいる事なんて、なかなかないだろうな。



しかし自分若いなぁ〜四年半経つと人はこんなにも老けるんですね。。。


image



なんか顔が疲れている。。笑



思い出話ばっかりになってしまいましたが、今回も最高の二日間でございました。




そんなにしょっちゅう一緒にやっているわけではなかったけど、気づけば知り合ってから9年が経っていたという。



全然そんなに時間がたった感じしないけど。



自分の中であの方々はなんかいつもタイミングが良いというか、要所で自然と良いタイミングで一緒になって、めちゃ力をもらえる存在って感じがしている。




自分が色々な事で潰れそうになってた時に声かけてくれたのもあの人達だった。




昨日は久しぶりにゆっくり色々な話ができて本当に良かったな〜。(8割くらいこういちさんとちょけていたけど)




自分もそうやって、人に力を与えられる人間になりたいもんですなぁ。









さてさて話変わりますが来年の2月9日、渋谷O-EASTにて久しぶりに自主企画を開催しまーす!


image



今年一年うちらは15周年って事でリリースやらツアーやら色々やってきた訳なんだけど、この企画は15周年ありがとうございますこれからもよろしくの意味を込めたNorthern19渾身の企画になるわけであります。



もちろんゲストバンドもいます。



東京で大きいところでの自主企画は久しぶりだからすんげー楽しみだし、O-EASTって自分らでやるのは初めてだから挑戦みたいなところもあるんだけど、めちゃくちゃ良い日にするから是非とも皆さん遊びに来てください( ̄^ ̄)ゞ



ローソンチケットでその日のチケット先行受付をやっているからチェックしてね!


先行受付こちらからどうぞ




よろしくお願いします!!!



馬場