健太郎です!







もう11月も半ば!





ホント早いな〜時の流れ!








先日我々は"LIFE tour 2017"を無事完走
最高のファイナルで締めくくることができました。







個人的にはそのタイミングで引っ越し(と言っても前の家からめちゃ近いとこですが)したりして、一つの節目感というか心機一転感も感じつつ、な今日この頃でした。









ツアーファイナルから間もなくして、10-FEETの"Fin"ツアーにお呼ばれして甲府と松本でライブしたり




もうかなり長いお付き合いをさせていただいている兄さん達。



昔から変わらず、最高のバンド、最高の3人ですね。
約5年前くらい(もうそんなに経つんすね!)に10-FEETのツアーで北海道10箇所約20日出っ放しツアーがやはり我々にとって色濃い思い出として残っているんですが、その時の話や出会った頃の話、今まで一緒に回ったツアーやライブの話などで終始盛り上がりました。



これはタクマさんが持っていた当時の写真。
札幌にて、タクマさんと馬場君と飲んでベロベロになって朝方ホテルの前で撮ったやつだ。笑






タクマさんとは曲作りや音楽の話もしました。
自分の話や気持ちをとてもたくさん聞いていただいて、とても恐縮な思い。笑
でもとてもすっきりしました。本当に感謝です。



やはり自分にとって最高のバンドや人達というのは、なんか良いバイブスを放っていて、いつも自分にとって何かしらプラスのものを与えてくれます。合って話したりするだけで気持ちが前向きになったり心が晴れたり、単純に元気になったり何故かします。
だからやっぱり大好きなんだ、これなんだよなぁと実感するし、自分もそんな人間にちゃんとなりたいなぁ、
と最近は特に思うことが多いのです。
俺も頑張らなきゃ。













そんな師走に向かっていく我々ですが、
先日のツアーファイナルで発表したとおり、来年は久々に東京で自主企画、やります!




どドン!!!




「HOLY DIVERS vol.1」
と銘打ったこのイベント。




単純にライブが好きだし、音楽することが好きなので、自分が好きな人達好きなライブをするバンドに対バンで出てもらい、自分達もそのマインドにもっと忠実になり、それを提示して魅せ、お客さんもそれに応えて欲しいし、一緒にアクションを起こして最高のLIVEをやりたい。そんな1日を共に楽しめたら。そんな当たり前のような自然な気持ちをもう一度しっかり確かめたい。そういう気持ちと、あとは東京でしばらくバンド企画はやってなかったしやってみようかということから決定した一日です。


最高の一日にします。
皆さん是非遊びに来てねー!











さて!
明日はこれだ!




俺達のツアーでハロードリーでENTHと2マン、の予定だったんだけど、ENTHドラムのタクミの体調不良により急遽ワンマンライブになってしまった宇都宮。笑

それのリベンジなのだ!




最高のリベンジ、最高の一日にするぞー!!!


みんなぜひ遊びに来てね!








よろしくー!!!











健太郎