こんばんはトモハルです。


今年もよろしくお願いします。








いきなりなんですが

ついに発表することができましたー!!

どどん
FullSizeRender








2月9日(金)

15周年スペシャル企画HOLY DIVERS vol.1 

at 渋谷TSUTAYA O-EAST

w/
Dizzy Sunfist
SHANK
STOMPIN' BIRD






スペシャルです。これこそスペシャルです。





Northern19を結成して15年。

本当に沢山の出会いに恵まれました。そして良きも悪きも沢山のことを経験しました。



思い返してみるとあっという間。


本当にあっという間。


夢いっぱい持って上京してバンド組んだ19歳の少年達は今や34のいいおっさんです。



がむしゃらに走り抜けたあっという間の15年。








別にここで何かが終わるわけでもないしここから何かが大きく変わるわけでもない。







ただひとつの節目として







そしてこれまで15年支えてもらった全ての人への感謝の想いのカタチとして。






盛大にイベントを開催させてもらいます!



Northern19を知っている全ての人に観てもらいたいライブです。

昔も今もおれたちはなんにも変わらずデカい音出してるぜー!っつって待ってるよ!



超久しぶりにノーザン観にいくかーなんていうのも超嬉しい。


会いに来て下さい。






そして

この日のゲストの3バンドはNorthern19の15年を語るうえで欠かすことのできないバンドです。


SHANK
Dizzy Sunfist
STOMPIN' BIRD



ひたすらにブレずに己を貫き戦っている仲間。

思えば付き合いも長くなりましたな。


いろんな思い出がありますな。



先輩、同世代、後輩。




辞めてっちゃったやつもいる。続けたくても続けられなくなったバンドもいる。
みんないろいろあるからね。



だからこそひたすらに現役の3バンドに出演してもらえることは本当に嬉しく思うと同時に感慨深いものがあります。






当日は15年を振り返りながら思い出でも語りながら同じ時代に生きる仲間と1日を楽しもうと思います。





派手にやります。









この発表と同時にチケットが売れまくっているみたいなのでマジでお早めによろしくお願いしますね。

詳細はNorthern19のオフィシャルHPを是非チェックしてみてください。

よろしくお願いします。


















2018年になりスタジオに篭ったりもして蓮彌初めもしました。
字は自信なし

IMG_1241

今年もよろしくお願いしたいです。


今年は1ブログ1ラーメンに挑戦してみようと思います。


ちなみに今年はもう6ラーメンぐらい食べたけど写真が全然ない。

六厘舎とかも行きました。写真なし。

先日OVER ARM THROW先輩と一緒に行ったラーメンも最高だった。写真なし。

がっつく前に写真撮るクセつけよう。













Northern19の15周年もクライマックスに向かっています。



本当に別になんにも変わらないんだけどね。
活動できていること自体が幸せなことだからね。







引き続き今年もおれたちらしい活動をしていけたらと思います。







今年も、これからもよろしくお願いします。




またライブハウスで会いましょう!





トモハル