健太郎でーす!










PUNISHER'S NIGHT 2018


最高だったーーーーー!!!







名古屋CLUB QUATTRO

IMG_1628



梅田CLUB QUATTRO

IMG_1733




渋谷CLUB QUATTRO
IMG_1731









名古屋・梅田・渋谷と三ヶ所、TOTALFAT、dustbox、Northern19で回ったわけだけど、とにかく良い3マンツアーでした。







TOTALFATとの出会いはまだ20歳そこそこの頃。彼らが1st Album『End Of Introduction』を出した後くらいに、池袋MANHOLEにライブを観に行ったんだ。その時の衝撃はいまだに覚えてる。



俺たちはまだNorthern19を結成してまもない頃で、全てにおいてまだヒヨッコもいいところって感じだったけど、彼らはすでに“バンドマン”って感じで、演奏もステージングも堂々としててギラギラしてて…なんか圧倒的だった。年齢がタメってのも前情報で聞かされてたから余計にすげ〜なって感じたなぁ。


確かうっすら覚えてるのは、物販にJose君がいて、俺頑張ってなんか話しかけたんだけど、ちょっと塩対応だった気がするんだよね(爆)多分本人は覚えてないと思うんだけど。笑



とにかく圧倒され狂って、ライブ観終わって帰りにメンバー3人で「こんなすげータメがいるんだな…バンドやめる?笑」とか話したんだよね。笑。もちろんそれは本気じゃなかったけどさ。





それから時を経てだんだんと彼らと対バンしたり会ったりちょくちょくするようになって、色んな話もしたし色んな経験もしてきたね。


Shun君もJose君もKubotyさんも昔っから全然変わってないんすよね。
彼らはいつだって明るくて前向きでアクティブで、ストイックで真面目で純粋に音楽してるしバンドマンしてる。今も昔もメンバーが一丸となって信じたものに向かって全員で舵を取り、全力で彼ら自身の道を突き進んでる。
その姿にいつもケツを蹴り上げられてきたように思う。




そこに今回はdustboxもいたわけで。
dustboxは俺たちとTOTALFATにとっては憧れであり先を進んできた先輩です。さらに俺たちのケツを蹴り上げまくってくれたし、大切な事は何かを、躊躇なく全力で教えてくれました。本当に感謝。大好きな大好きな、尊敬する先輩です。






3バンド共に結成から15〜20年も歩みを止めることなくバンドをやっています。
だけど、というかだからこそ、忘れちゃいけない、失くしちゃいけないものがある。1番大切なものを気付かせてもらえた、


そんな素晴らし過ぎる時間でした。






TOTALFAT
dustboxに
大感謝です!




これからもバンドやっていくぞ!!!

バンド最高!!!









今回観に来てくれた皆さんにも



大感謝だよ!!!
これからもよろしくー!!!






IMG_1753

IMG_1742

IMG_1738

IMG_1748





SUGAさんと俺がコラボで参加した TOTALFATの新曲“Grown Kids”も三ヶ所で披露。
すげー楽しかったー!!!

IMG_1732

photo by AZUSA TAKADA




IMG_1633

SUGAさん、Jose君と。




















 











さぁさぁ、そして迫ってきました!
2/9 Northern19自主企画
HOLY DIVERS vol.1

IMG_1767





みんなもうチケットゲットしてくれたかな?!

Dizzy Sunfist
SHANK
STOMPIN'BIRD


間違いなさすぎるメンツでお送りします。





今の俺たちにしかできない
この夜にしか体感できない

そんな最高の夜にします。
楽しみ過ぎるなぁ!!!



みんな絶対遊びに来てな!!!

ローソン→Lコード:74386
チケットぴあ→Pコード:106-020
イープラス







そして現在、渋谷駅の東急田園都市線改札前に、なんとHOLY DIVERSの広告看板がドカーンと登場しておりますよ!!!


IMG_1712



俺たちも確認しに行ってパシャリ!
IMG_1714




出口7a付近の改札のところにあるよ!
みんなも是非観に行ってねー!




よろしくーーー!!!














笠原健太郎