こんばんはトモハルです。

スタジオ帰りです。寒いです。ちょっと眠いです。二郎を食べたいです。


先日新橋の二郎行ったら破壊的な量が出てきましたが個人的にかなり好き二郎

IMG_1280

フォルム


かわいい



病気












いいかんじに気合いが入っています。
滾っています。

楽しみです。

FullSizeRender

ついに明後日開催になりました。



先日はチケット購入の件でご迷惑をおかけしました。













15年ひたすら走り続けてきた。







上手いこといかない事の方が多い。間違いなく












バンドやってなかったらどんな人生だったかななんて考えた事もあった。












負けそうになったこともあった。








心がへし折れそうになった事も何回もあった。












本当にいろんなことがあったし、ぶっちゃけ今Northern19をやれてる事の方が不思議だ。













変わっていく環境、重ねていく年齢

削られていくもの、生まれ固まっていくもの
















それでもバンドをするっていう決断をしたんだな
















今までに見せてもらった大きな夢に比べたら上手くいってない事なんかクソほどもねえっておれは思う。







支えてもらった













なんかよくわかんないけど希望的ななにかがいっぱい溢れている今














間違いなく充実してる今



子供みてえだ今


















どんな状況でもしがみついてでもこの決断をしてきた自分で本当によかった。
















これからもそんな自分でいることにする




















バンドが大好きだ




















そんな思いこもりそうなステージなんだな。
















出演してくれる3バンドには本当に感謝しかない。






最高な仲間たちと特別な日にするよ。絶対に観にきてね。


















あまりに

短い文章でしたね。












嘘つきたくない。

弱い自分でも隠したくない。












でもひっくり返す







やってやんぜ

FullSizeRender



よろしく!!!

トモハル