昨日は渋谷O-EASTにて自主企画、HOLY DIVERS vol.1でした!



15周年の締めくくりの大事な一日、好きな人達に囲まれてライブができてるのが単純に嬉しかった!


IMG_6721

ヤスさんはたまたま不在だったのでワイプで失礼します。笑



メロコア最高!て感じの1日になったかと思ってます。



ライブは間に合わなかったけど、打ち上げから駆けつけてくれた仲間達もいて凄く愛を感じた。







バンドに限らず、何か一つの事を続ける事に意味があるとは良く言うけれど、ただ単に続けてればいいと言うわけでもなかったり、続ければ続けるほど意味を見失ったりしがちだよね。



でも結局理由はシンプルで良いんだと思う。



やりたいから、好きだから、やる。



それだけで十分な理由なんじゃないかと。



慣れっていうのは怖いもんで、正直人に言われるまで全然気づかなかったりしたこともある。



だけど、それに気づけただけでもラッキーだよね。



なんか何が言いたいかよくわからなくなってきたけど。



まぁ15年もあれば、色々あるよ。笑



色々ありまくったけど、なんだかんだでここまでやってこれたのは単純に三人ともバンドが好きだからだと思ってる。



この15年で出会った人達や、自分達の事を知ってくれた人達には本当に感謝でしかないです。







なんだか昨日の疲れもあるのか、まだフワフワしているな。



これが俗に言う「馬場@2/9ノーザン余韻」なのかもしれない。笑








昨日は本当にありがとう!



これからもNorthern19をよろしくお願いします!


IMG_6730


まだまだいくぜ!!!




photo by 半田安政(showcase)



馬場