こんばんはトモハルです!


気がつけば2月が終わろうとしています。









9日のHOLY DIVERSは本当に素敵な一日になりました。
未来を照らす一日になりました。

ありがとうございました。





















そんな未来を照らされた最近の僕はというと













なんと
禁ラーメンをしております( •̅_•̅ )







まさに生き地獄。

地獄過ぎる。












これはとある壮大なプロジェクトの非常に重要な第一歩
























ではない。






ただのダイエットである。

















というのも



ホリダイの打ち上げで

身長マイナス110が理想の体重だという絶望的な事実を知り














じゃあやってやろうじゃないかと!
 











35歳を目前にした男が悪あがきをしてみているのである











ガラにもなく生野菜を食べて満足したぶっている。












満足なわけがなかろう。








常に腹が減っているよ。










二郎食いたい。











家系食いたい。












お菓子食いたい。













ピーチコーラ飲みたい。












ファンタグレープ飲みながら腹がハチ切れるまでマックのポテト食いたい。













マックのポテトって満腹でも一生食えるよね?









アレはあぶねー








魔法がかかってやがる














中枢を麻痺させる魔法













そいつはファンタグレープとの組み合わせで完全に仕上がり我々を支配する

















アレ以上の魔法力のある食べ物があるだろうか


























欲求のストレス





まだその壁は超えていない。
























悟りの境地へ行こう

















食欲の向こう側へ






















僕は酒は絶対に辞めれないと思うので、食う物と時間と運動でなんとかしてやろうと思っている
















是非全然期待せずに見守っていてほしい





























カムバック!

















ハタチの頃のおれを!












割とシュっとしてたあの頃のおれを!























先週は大阪に行ってきました。

GOOD4NOTHING主催のMELODIC COASTER2018

今年も呼んでいただきました。

ありがとうございます。







最強のメロディックパンクバンドが開催するイベントは、やはり最高にカッコいいイベントでした。






すげえライブいっぱい見た。







2日間連続で大阪東京での開催。






渋谷も途中からだけど参加させてもらいましたー








しかし一日中動き回って気配りして大トリであのライブぶちかますんだもんなぁ








本当にお疲れ様です。すげえとしか言えないですね。







マジでカッコいい。















そして大阪のみなさんありがとうございました







2018年は早くも2回大阪来ました























でも、大好きなたこ焼きを食べてません。





















なので3月も大阪に来ます。


















たこ焼きはウソです








ダイエット中ですから


こちら

FullSizeRender

2016年に一年間毎月開催していたこのイベントをまた限定開催します。





なかなかなさそうなこのスリーマン






月曜日だけど熱くハッピーな一日になりそうな予感がプンプンします。






いっぱい酒飲みそうな予感も。










チケット発売中なので引き続きよろしくっすー



























ちょっとした変化








最近個人的にHIP HOPがめっちゃキテいる。


















自分が住んでいる街の文化、スポーツ、食い物、音楽シーンとかを調べていて、とあるHIP HOPクルーの存在を知ったのがきっかけで























以前までは、正直あんまり受け付けない方だったのだが



















それこそメロコアと呼ばれる音楽に出会った頃と同じぐらい国内外問わず夢中になって聴きまくっている。


























運転してるときも、電車も、歩いてるときも、何故かひたすらラップを聴いていて、耳に刺さって残った韻を何十回も口ずさむ。ニヤニヤしながら。





















これはやべえ























これは虜になっている。ハマっている。



























めっちゃかっけえ。













詳しい方は是非オススメを教えてくださいねー















というわけでまたライブハウスで会いましょう!






トモハル