こんばんはトモハルです。



FullSizeRender

こんなネコがいるらしい。

たまらない。


上野動物園にいるらしいので今度会いに行ってこようと思う。







さてさて、花粉の季節もひと段落して過ごしやすくなってきましたね。




そんな最近ですが、僕35歳になりました。
ありがとうございます。

実感はありません。




誕生日はいい寿司を食べまして

IMG_0075

過去食べたどんな寿司よりも次元が違う美味さでした。

人生経験値


はっきり言ってもういい歳ですが、より一層アクティブに人生を楽しんでいこうって思います。

20代の奴らにはまだまだ負けん。


そんなかんじで35歳になった僕を今後ともよろしくお願いします。





















今日は神戸にきています。


着いてずっと寝ていたので晩ごはんはおにぎりです。




移動日が一番寝れる。












明日はCOMING KOBE18に出演です。



大好きな人が開催する西日本最大のチャリティイベント。








まずは呼んでもらった事に感謝してイベントのコンセプトに少しでも貢献できるように1日を過ごしたいと思う。








ノーザン呼んでよかったって言ってもらえるようなライブを観せたい。


ノーザンのライブ観て元気もらったって言われるようなライブを観せたい。






地元の人間ではないが主催者の思いを背負ってステージに立とうと思います。






出演はVisual Arts Stageで13時30分からです。



早い時間ですが是非チェックして遊びにきてください。




そして明日からNEWグッズの発売です。
こちら
FullSizeRender

ボックスロゴTシャツ

シンプルで実に良い。

こちらも是非是非チェックよろしくお願いします。




それでは明日デカいライブハウスでお待ちしています。












先日発表になりました。

JMS presents BODY and SOUL TOUR

FullSizeRender

ガチで激アツなツアーに参加させていただくことになりました。


ヘッドライナーに
COUNTRY YARD
Crystal Lake 
NAMBA69
NOISEMAKER
SHADOWS
と我々Northern19。


とんでもないプロジェクトじゃないか!


今からすげえ楽しみ。



5/13(日) 23:59までチケット先着先行受付中でっす!





よろしくお願いします!









このツアーも含め2018年もガンガン攻めていきますです。






近く素敵なお知らせができると思う。








Northern19にどうぞご期待ください。










では明日頑張り楽しみます。






トモハル