健太郎です!








昨日は出雲APOLLO 13周年記念イベント
「APOLLO FROM HERE!!」でした!

IMG_4775



RED in BLUEは初めての対バン。
KNOCK OUT MONKEYとSHIMAはほぼほぼ同年代の気心の知れた2バンド。




出雲は今年1月にHOT SQUALLのツアーで来たばかり。それまで全然来れてなかった土地だから、今回早いタイミングでまたこれて本当に良かったです。




スッスーさんは本当に優しく、熱い人。
昨夜も打ち上げでお話ししてて、なんかとてもありがたかったというか、パワーをいただいた感じ。
地元のこと、バンドのこと、ライブハウスのこと、凄く愛を持って考えて行動している人だなと。
自分的にはリスペクト、そしてこういう人としての見習いたいところがあるなぁと、
自分も頑張らなきゃ、そう思うところがありました。
そんな人が、俺達にとっての大切な場所、ライブハウスをやっているのだから、そりゃまた来たいです出雲。また一つ、より出雲が好きになりました。
スッスーさんに、APOLLOに感謝です!


そして昨日ライブ見てくれた人皆さんに感謝!

IMG_4718


スッスーさん、また一緒に呑みたいす!🍻






IMG_4726



スッスーさんを囲む出演者たち

楽しくて、最高の夜でした☆




























TRIANGLE'18
出演決定!
IMG_4706
IMG_4704




発表されましたな!

我々、初出場!
ずっと出てみたかったイベント、めちゃくちゃ嬉しい!!!

真夏の福岡の浜辺で楽しもう!🏖
よろしくです!








そしてそのTRIANGLEの前に!

福岡に行くよ!🎶

IMG_4486



『FUTURES』リリース企画イベント

8/3(金)福岡Queblick
Queblickの5周年も祝う🎉


そして8/5(日)は広島CAVE-BEにも行きます!

チケット、オフィシャル先行受付中!






そして東北でもやるよ!
『FUTURES』リリース企画!

IMG_4776


7/22(日)八戸FOR ME

大好きな八戸、FOR MEには初めて行く。しかもワンマン!
がっっっつりやりましょう!🔥



7/24(火)は仙台MACANA
こちらはゲストバンド有り!
楽しみだー!


チケット二次先行受付中!
よろしく!







そしてこのリリース企画の初日!

恵比寿LIQUID ROOM!!!

IMG_4680



HAWAIIAN6との2マン!

激アツ
こればっかしは見逃し厳禁で
皆さんよろしく!!!

チケット一般販売中!












そして、迫って来たね発売日!

IMG_4697
IMG_4411




再録COMPLETE 7th ALBUM
『FUTURES』
6/20リリース!🎉



ちなみに何で発売日が20日っていうと
前日フラゲ日が19日だからなんだ😆



一曲目の“HOLY DIVERS”は新曲。
今年から東京で俺たちが始めた企画名と、あえて同じタイトルをつけたんだ。
先日の『FUTURES』完全再現&“STAY YOUTH FOREVER”MV撮影もやった新代田ワンマンで初披露したよね。
聴いてもらえればわかるけど、
まさに“HOLY DIVERS!!!”
って感じの曲になってるんだよ☀️


その曲を皮切りに、
そこから18曲、怒涛の再録ですよ…。
これも聴いてもらえればわかるんだけど、
19曲のボリューム感を感じさせないほど、最後まで一気に聴けます。
新鮮さはもちろん、勢いがハンパねぇことになってます。凄い感動します。作った本人ですら『おぉっ…うわぁ…!』ってなりますから。笑

エンジニアのアンドリューさん曰くだけど、本当にこれは一つのマスターピースなんじゃないかなと。






いや〜とにかく、半端ない初回盤も含めてとにかく、、




聴いてもらうしかない!
聴いてもらえればわかるよ!
みんな楽しみにしててね!
楽しみだね発売日!
よろしくーーー!!!💓





















さあ!
明日は大阪ライブ!

RED LINE TOUR -Dirt Match-
大阪BIG CAT


Crystal Lake
Creepy Nuts
Northern19


こんな刺激的な組み合わせあるかい!?
めちゃくちゃ楽しみだ!!



みんな是非観に来てくれー!!!✨









健太郎