健太郎です!









6.29 恵比寿LIQUID ROOM

FUTURES』リリース企画

HAWAIIAN6との2マン









最高の夜になりました!!!

見に来てくれた方、皆さんに大感謝です!








HAWAIIAN6、なぜいつもあんなに気持ちが奮い立つライブなんでしょうか。この日も激上がり、そしてしっかりとケツを叩かれました。

人間と、全ての理由がちゃんとライブに現れている。あんなカッコいい人達になりたいと思う。そんな大好きなバンド。愛とリスペクトが止まらない。本当にありがとうございました!!!!




















翌日は飛行機に乗って台湾へ



RUSH BALL in 台湾』でした。





今回バンドでの演奏が急遽できなくなってしまって悔しかったですが、

一曲だけ弾き語りで歌わせてもらい、台湾の皆さんにとても暖かく迎え入れてもらえた事、本当に本当に嬉しかったです!

今度はベストな状態で、また必ず台湾に帰らなくてはいけない、と気持ちに深く刻みました。

また行きます台湾!よろしくお願いします!





















最後に

一つだけ、


29日のライブの時に痴漢がいたようです。




本当に腹が立つ。

そして残念過ぎる。




やった奴

一生

ライブ

来るなよ。






被害に遭った方、何もしてあげれなかった事、本当に申し訳ないです。





そんな思いをするために、こんな気持ちになるために、俺たちも誰もライブに望んでない。当たり前ですが。


そんな誰も望んでないことは、もう二度と起こって欲しくないです。






そのためにこれから出来る事を、改めて皆と考えていきたいと思います。







前向きでポジティブなエネルギー渦巻くライブを皆さんと一緒に楽しめるように

これからも俺たちはライブをやっていこうと思います。








皆さんよろしくお願いします!!!










健太郎