どうも馬場です。


最近の色々な災害や雨などの影響が、すごく心配です。


皆様気をつけてくださいね。





さて、先日発表になりましたが、MAN WITH A MISSIOMのツアーに出演決定しました🐺


IMG_7365



Northern19


9/26(水) 酒田MUSIC FACTORY

9/28(金) 宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2


の二箇所お世話になります。


ライブハウスで対バンするのは自分達の4枚目のフルアルバム「EMOTIONS」をひっさげてのツアーの水戸LIGHT HOUSEに出演していただいて以来なので、約6年ぶりの対バン。


ライブハウスやフェスなど現場でちょこちょこ会う機会はありながらもなかなか対バンの機会がなかったので、今回ツアーに呼んでいただき久しぶりに対バンが実現するから凄く嬉しい。


おれはすでに燃えている🔥🔥🔥


遊びに来る皆さんよろしくです!!





ちなみに最近嬉しかったことを一つ。


再録COMPLETE ALBUM "FUTURES" が、7/2付けのオリコンインディーズアルバムランキングでなんと3位に👏


IMG_7374



過去の最高順位がいくつだったか正直覚えていないけど、多分オリコンでこんなに順位がいいのは始めてでビビった。。。


でもまぁ要するに、とんでもない作品作っちゃったということかなー!


先日のレコ発初日、恵比寿LIQUIDROOMもありがたいことにとても素晴らしい一日となりました。


皆さんのおかげです、ありがとうございます。


今回はツアーじゃないから日程も飛び飛びで、ワンマンだったり対バン形式だったり結構バラバラなんだけど、全ての日程を間違いない濃い1日にしなきゃならない。


基本的には再録の曲メインでやっていくけど、それ以外もレアなやつ引っ張り出したりして面白くかつ意外な感じにできたらなぁなんて、一人で今勝手に思っているんだけど、おれらいい曲沢山あるからなぁ~迷うなぁ~本当まいったなぁ。


はい。


てことで、次は八戸と仙台で開催です。


IMG_7375



八戸はワンマンなんだけど、まず注目いただきたいのがオープン、スタートの時間ね。


日曜ということで時間も早く、完全に遠征できる時間軸になっているのがおわかりいただけるだろうか。(日曜休みでない方すみません)


ワンマンだから対バンの時よりは時間長いし、隣県の方も、少し離れている方も、多分遊びに来ても夜帰れる時間軸です。


馬場の地元青森に旅行がてらライブ観て帰るってのも悪くないんじゃないかなぁ~なんて。


んで、その2日後が仙台ね。


ここで注目いただきたいポイントは対バンのSHANK


"FUTURES"の初回盤を聴いていただいた方はわかると思うんだけど、SHANKMORATORIUMのカバーで参加してくれているから、絶対この企画に呼びたかったんだよね。


てことはもちろん、SHANKMORATORIUMが聴ける可能性が広がる訳だよね~おれも聴きたいなぁ~聴けるかわからないけど。


あと2週間。


どちらもチケットまだあるので、今のくだりを読んで「あぁ確かに」なんて少しでも思ったそこのあなたはぜひ来るべきだとおれは思います💁‍♂️(凄い無理矢理だけど)


確かにとか思ってなくても来てくれたら普通に喜びます。



ローソンチケット

http://l-tike.com/search/?keyword=Northern19


チケットぴあ

http://md-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=Northern19




よろしくお願い致します!!!





ライブがしばらくないと暇だね!!


たぎるね!!



馬場