こんばんはトモハルです。




昨夜の町田でのダメージがデカすぎる。。

なぜだか肩がめちゃくちゃ痛い。


最近は激しく酒を飲む機会も少なくなったけど久しぶりにすごく楽しかったな。







先週末から昨日にかけて、イベントにリリース企画に盛りだくさんな7日間でした。





7.19     ICON SCRAMBLE!




Northern19のライブでのサウンドメイクをしてくれているササキユウ兄貴による
新木場COAST3daysという超盛大なイベント。

我々光栄にも最終日の大トリを務めさせてもらいましたよ。


出演陣も超幅広で新しい出会いありで超刺激的な1日だった。


佐々木さんとはSUMMER CHILDRENのツアーのときからの付き合いで、サウンドの事を含め本当に色々とお世話になっている。



歳が近いということもありおれたちのお兄ちゃんみたいな存在だ。


ときに相談にのってもらったり、ときに朽ち果てるまで酒を飲んだり。



あの日少しでも恩返しができていたらおれたちは最高です。



これからもよろしくお願いします。


そしてライブみてくれたみなさんありがとう!









7.22   FUTURESリリース企画東北編

八戸FOR ME         ワンマン



初出演八戸FOR MEにて八戸初のワンマン。

来てくれたみなさん本当にありがとう。




やっぱりワンマンは良い。セット全体の流れで色々な自分たちを表現できる。
ステージを降りたときの達成感がすごい。
おれたちのためだけにみんなが集まってくれているわけで、とてつもないホーム感が生まれる。
FullSizeRender



ただし打ち上げが寂しい。笑










本来ならね。




この日はRe:Turnのメンバーをはじめ、たくさんの人が打ち上げまで出てくれた。


そしてなんとブリの解体ショーを開催していただきました。

IMG_0379

素晴らしい。

超新鮮


刺身、なめろう、ブリしゃぶの豪華ブリ尽くし


最高でした。ブリで腹を満たす日がくるとは。




入りから打ち上げまで本当に愛に溢れた八戸初ワンマンでした。


FOR MEのみなさん、八戸のみなさんありがとうございした。







7.24   FUTURESリリース企画東北編

仙台MACAMA        w/SHANK


5月ぶりの仙台MACAMA。
平日にもかかわらず大勢のご来場はありがとう!

SHANKとツーマンはすごく久しぶりでした。

付き合いもだいーぶ長くなり楽屋でも打ち上げも超自然。超楽。

だいたいみんなゲームやってたね。


そして超刺激的なライブでした。

SHANKのライブはいつも突き刺さる。簡単に表現すると超カッコいいんだ。

出番前にかなり興奮させられました。




そしてステージ。

FullSizeRender

SHANKが最高のバトンくれました。



この日もかなりのロングセットだったけど最後まであたたかい空気で上がっていく熱気と楽しそうな顔でずーっと気持ちよかった。

自然とリラックスできた。

仙台最高だ。もう何回も来てるけど最高だ。

集まってくれたみなさんありがとう。そしてMACAMAのみなさんありがとう!



また10月にBODY AND SOULツアーで仙台に来ます。
FullSizeRender

また最高な時間を一緒に作りましょう。


打ち上げは中華料理。

何故か写真を撮ってないのだが、唐辛子の乗った豚肉入りの辛いスープが絶品だった。

そして仙台のラーメン情報をたくさん仕入れたので次回は是非足を運ぼうと思う。










7.25       SIX LOUNGE主催

MR.SICK BOY-町田CLASSIX開店祝い-

w/SIX LOUNGE     THE SKIPPERS

SICK LOUNGEに誘ってもらって町田CLASSIXで初めてライブさせてもらいました。


FullSizeRender

ていうか暑すぎ!マジで床がツルッツルになるほど汗かいた。

季節的なものもあるけどここ最近では最強レベルの灼熱具合でした。

燃え尽きてライブ後動けなかった。

でもそれがいい。




最高




オーナーの長島さんはおれが高校の頃から憧れている先輩だ。
当時は長島さんのバンド、マイナーリーグのコピーバンドもやっていた。


そんな先輩のオープンしたライブハウスの開店祝いに参加できて嬉しく思います。

誘ってくれたSIX LOUNGEに感謝。そして見てくれたみなさん、CLASSIXのみなさんありがとうございました。








濃かった。一週間非常に濃かった。












次のFUTURESリリース企画は福岡、広島に行きます。

FullSizeRender

2公演ともワンマン!


会いたい人がいる、大好きな場所がある。
福岡、広島。楽しみだ。


熱くいこう。


チケット発売中!!よろしくお願いします。









めちゃくちゃ暑いけど負けずにやっていこう。

今週末はSTONE HAMMER fes!


ストハン初出場!!これまた大好きな人が主催するイベント。

呼んでもらえて本当に嬉しいです。


思いっきり楽しみたいと思います。





会場で元気にお会いしましょう!









それでは







トモハル