どもです。


少し時間経っちゃいましたが、先週末はTRIANGLE'18に出演で福岡でした。


こないだワンマンで福岡来てから間あかずにすぐ行けたのが嬉しいね~。


N19は初めてのトライアングルだったから、前乗りしてお昼過ぎに福岡着いて、途中からだったけど前日から会場へ遊びに行ってました。


ここ2ヶ月くらいワンマンが多かったもんで、会いたい人が沢山で、久しぶりに会って色々話せてそれだけでなんかもう楽しい。


なんとなく話では聞いていたけど、とにかくロケーションが最高すぎ。


IMG_7630




そりゃこんな顔にもなる。


IMG_7624



ステージ横がすぐ海なんてなかなかないよなぁ。


まぁ、自分カナヅチなんですけども。






トライアングルを企画しているPROJECT FAMILYの方々には、10年前に自分達が初めて九州に行った頃からお世話になっている。


その頃のことは今でも覚えてるなぁ。


そんなに好きでもなかった焼酎が当たり前のように毎晩テーブルに並び、気づいたら焼酎ばかり飲むようになっていたのも九州の人達おかげ。(それはどうでもいいけど)


知っているとは思いますが、プロジェクトファミリーというのはいわゆるイベンターさんで、イベントを企画、運営したり、バンドがライブをするにあたっての宣伝とか、お世話とか、諸々バンドのために色々やってくれる人達なんです。


伝わりにくかったらすいません。


裏方ではあるんだけど、バンドに凄く近い距離で接してくれるというか、凄く人間味のある人達ですぐに好きになった。


そんな人達の企画しているイベントがトライアングルだった。


そのイベントの事を知ったのは結構前で、九州各県を同じ数バンドでまわるツアー的なイベントとして認識していて、何度かお誘いもいただいていたんだけど、なかなか都合が合わず出ることができずにいた。


2年前から会場が野外に移った。


ありがたいことに今回お誘いをいただき、初めて出てみてわかったけど、本当にとてつもないイベントだ。


バンドからめちゃくちゃ愛されてる。


イベントのトリを九州バンドがつとめるっていうの最高。


バンド主催のイベントやフェスで、主催バンドに対してそう思う事はあるけど、イベンターでこれだけ愛されてる人達はいないんじゃないかな。


簡単な事ではないかもしれないけど、これからもずっと続いていって欲しいなと思った。


そしてまた出たい。


またあのビーチに戻ってくるっていう目標が一つ増えた。


IMG_7629



プロジェクトファミリーの皆様ありがとうございました!






ちなみに八食サマーフリーライブでDizzy Sunfistが音出しの時、STAY YOUTH FOREVERのカバーのやつをやってくれてたみたいで、それ後から聞いてめっちゃ照れた。


早く生で聴きたいぞ。



photo by TAKA_tallman



馬場