健太郎です!











一気に秋めいて涼しくなってきた今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
















さぁ、ついに目前に迫ってきたよね!
TOKI ROCK NIIGATA 2018

IMG_6869


このメンツで集って新潟でイベントできるなんて。改めて考えてみてホント嬉しい。楽しみ過ぎです。

ソールドアウトのGOLDEN PIGS RED&BLACKに、最高の音楽、最高のライブが鳴り止まない1日になります。
皆さんとにかくおもいきり楽しんでください!
よろしくお願いしますー!





















先日、
SHADOWSのボーカルHiroさんが、地元の日立にオープンさせたお店『Thumb』に遊びに行ってきました。

IMG_6670
IMG_6671
IMG_6673IMG_6672
IMG_6868



めちゃくちゃ良い雰囲気のお店!
美味しいお酒と料理をしこたまいただいて最高でした。Hiroさんの人柄とか地元に根ざした生き方とかがそのまま形になってるように感じました。
また絶対遊び行こーっと!
















さらに先日は
TOTALFATのJose君と池袋でサシ飲み。
IMG_6747





ちょっと前に横浜F.A.Dで弾き語りを一緒にやったばかりの我々。
昔から知ってる同い年だけど、もちろんそれぞれ違う道を歩んできたわけで、
だけど昔から知ってる同い年だからこそ今話せる話もできたりとか。



その後は、
Jose君の昔からの知り合いで
バンドのローディーもやっていたカッツンさんが現在店長を務めているダーツバー“Bee”へ。

IMG_6749


僕はダーツはたまーにやってた程度だったので、今ダーツにハマっているというJose君とカッツンさんには全く及ばず。笑

それでもコツを教えてもらったらすぐ会得できた!(うぬぼれw)
かなり面白かったので僕もダーツハマりそうです。また行こうダーツ!🎯

















さらに先日は
HOTSQUALLアカマさんとTHE SKIPPERSジャガーによる弾き語りユニット、酔いどれBROTHERSに呼ばれまして、千葉県は船橋まで弾き語りしに行ってきました!

IMG_6727


船橋にあるセレクトショップ
STREET ARTSの前で、我々3人とスタッフのお二人とで🤳

IMG_6697

ドウメンさんも合流
スーツに着替え
本番前に一杯🍻


IMG_6706


酔いどれBROTHERS
東西の人間力強め濃いめパンクス×2




とにかく楽しい一日。
2人の人間性とサービス精神全開で
来てくれたお客さんもみんな酔いどれ、楽しそうでした。


俺はブラザーズ次男坊ということになったので、またお呼ばれして一緒にやるかもしれないなー!笑























そんな感じでありがたい事に充実した日々を過ごさせていただいてるなか、



激アツなライブがまた続々と発表してます!

IMG_6681


BURST MAX '18
6年ぶりのバーストマックス出演、めちゃくちゃ嬉しいです!

前回出演させていただいた時、このフェスのDIYで人の気持ちで作り上げていることにとても感動しました。
6年前とはまた一味違う自分達のライブを、全力で見せたいと思う所存!
よろしくお願いします!














ロンリフェス出演決定!

IMG_6744


昔から知っているキイチロさん主催のイベント。今までも誘ってもらっていたのだけど、今回やっと出演できるから嬉しい。
久々なベイホールでのライブも楽しみだな。
よろしくお願いします!









 






IMG_6743

バックリのツアー
松本に参戦!
見てもらえばわかる通り、
ここの対バン激アツです。間違いなく楽しい松本になる。
よろしくお願いします!









ポルノ超特急、念願の、初参戦!

IMG_6740


愛してやまない兄貴達のイベント。
今回声をかけていただいて、マジで嬉しかったです。めちゃくちゃ楽しみ。カマします。
よろしくお願いします!








POWER STOCK EXTRA GIG DAY.2


GOOD4NOTHNG

20th TOUR「THIS SONG’S TO MY FRIEND TOUR 2018-2019」

×

Northern19

「再録complete album FUTURESレコ発」

札幌KLUB COUNTER ACTION


IMG_6864



札幌、行きます!

POWER STOCKのエキストラギグとして、しかもGOOD4NOTHINGとの2マン!

間違いない札幌の夜になる。

チケット今日から発売してるよ!

よろしくお願いします!




















そして次のライブはコレダ!


IMG_6873


MAN WITH A MISSION
Chasing the Horizon Tour 2018


9月26日酒田MUSIC FACTORY

9月28日HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2





呼んでいただきました!

MAN WITH A MISSIONとライブハウスでやるのは本当に久しぶりです。

めちゃくちゃ楽しみ。フルスイングかまします!

見に来る皆さん、よろしくお願いします!






















こんな感じで、

秋も秋とて

駆け抜けていきます!





よろしくーーー!!!











健太郎