一昨日は皆さん、TOKI ROCK NIIGATA 2018に遊びに来てくれてありがとうございました!


皆さん楽しんでいただけたでしょうか?


あれはダメ、これはダメ、とかいちいち言いたくなかったから開催宣言の時とくに言いませんでした。


怪我はありませんでしたか?


不愉快な思いをするような出来事はありませんでしたたか?


遠方の人は終電で帰宅等できましたか?


階段の上り下りは辛くなかったですか?


今年は特に初出演のバンドが半分くらいいたので、結構新鮮だったんではないかなぁ?


色々な事を考えさせられる今回のトキロックでした。


昨日東京へ帰る前に新潟のイオンモールで弾き語りイベントとサイン会をしたんですけど、

「トキロック楽しかったです!」

「またやってください!」

等お声をかけていただき、凄く嬉しかったです。


その中で、

「トキロックで怪我をしました!でも楽しかったので大丈夫です!」

と言ってくれた人がいました。


程度までは聞けなかったんだけど、怪我をさせてしまって申し訳ない。


でもそう言ってくれて凄く嬉しかったです、ありがとう。


怪我早く良くなる事を願います。





今回で5回目の開催となりまして、無事に終える事が出来たのは関わってくれた皆さんのおかげです。


あんなに色んな人にありがとう言われる日なんてなかなか無いけど、むしろこっちがみんなに一人一人ありがとう言いたいくらい。


またこのイベント続けていきたい。


回数重ねていくとまた見えてくる根本的なものに正直ぶつかった気がして、次がどんな形にするかは全く見当ついていません。


でもまたみんなで考え話し合って、どうにかします。


より良いイベントにしていきたい。


また開催する時は、是非とも皆さんまた一緒に遊びましょう!


IMG_7778

photo by 半田安政(showcase)



来てくれて本当にありがとう!



馬場