健太郎です。













もう一週間近く前になりますが、
TOKI ROCK NIIGATA 2018
最高な一日となりました!

IMG_7099





毎年本当に感じるんですが、
今年も例年をさらに上回る
とてつもない熱量の一日でした。







新潟で生まれ育って、バンドやりたくて東京に出て、Northern19を結成して活動しだして、今に至るまでにこんなにカッコいいバンドと出会えて、そのバンド達を新潟に連れてきてこうして企画をやれて。


本当に嬉しくて、少しだけ自分を誇らしく思えて、
だけど周りへの感謝、支えて助けてもらっていることへのありがたさがそれ以上にものすごくあって。






とにかく本当に、周りの全ての人達に感謝してやまないです。
ありがとうございます!!!

IMG_7115
IMG_7114
IMG_7109
IMG_7103
IMG_7101

photo by 半田安政(Showcase)












しかしどのバンドも、


マジでライブヤバ過ぎたな!!!!!






全バンド本当にかっこよくて、いいライブしていた。
矢継ぎ早にREDとBLACK両会場で、こんなにも最高のライブが次々と繰り広げられていったら、そりゃもうヤバイですよ(語彙力w)
出演バンドにマジで感謝!!!








そして見に来てくれた皆さんにも
本当に大感謝!!!


一日とても疲れたでしょう。
だけど本当にいい日だったよね?
新潟、なんかいいところだな〜って少しでも感じてくれたかな?
そう思ってくれていたら嬉しいです。







新潟GOLDEN PIGS
8周年おめでとうございます!
故郷にこんなに素晴らしいライブハウスがあるなんて、すごく嬉しいです。
いつもお世話になってます。そしてこれからもよろしくお願いします!









IMG_7073
IMG_7080
IMG_7086
IMG_7072
IMG_7087



打ち上げまで丸々、ホント楽しい一日でした!笑






























さぁ!
そして明日からついに始まる!
JMS presents
BODY and SOUL TOUR

IMG_6621
IMG_7204



明日、名古屋DIAMOND HALLからスタート。



こんな激アツ来場者特典あり!
IMG_7201
IMG_7200


これは是非ゲットして欲しい!








こんなすごいツアーなかなかないよね。
全バンド違う。だけど全然違和感なく全バンド思いっきり楽しめると思う。
このツアーはマジで見逃し厳禁でよろしくお願いします。
全国各地、皆さんのお越しをお待ちしております!!!











今日はこれから
全バンドとスタッフで決起集会!



楽しみだな〜!!!














健太郎