こんばんはトモハルです。






長時間移動を終え家到着なう。です。






昨日と一昨日の2日間だけですがSurvive Said The Prophetの

s p a c e [ s ] TOUR 2018-19


に参加してきました。







神戸と高松。ありがとうございました。









サバプロ最高ですね。












なんかもっと見たい。終わってほしくない。そんなライブでした。


すごく刺さった。










どうやら昨日の高松が対バンシリーズのファイナルだったということで、大事な日に誘ってもらえて本当にありがたく思う。











ていうかあっという間すぎてヤバい。







もうちょいほしい!!









打ち上げもなんだかオシャレな店だったからイキがってワイン飲みながらラーメンの話してたら途中から若干わけがわからなくなり気がついたら部屋で朝目覚めるパターンだったからな。


IMG_0772









バタバタでしたが素晴らしいツアーに関われて感謝。









カントリーとKOMもありがとう!!






s p a c e [ s ] TOURワンマンシリーズも大成功を祈っています!








落ち着いたら二郎行こう。













ライブ見てくれた皆さんも本当にありがとうございました。


神戸、高松。またかならず行きますのでよろしくお願いします!!




FullSizeRender


photo by @TAKA_tallman


不思議なぐらいすごく飛んでいるように見える写真。




さすがっす。












さて、最近は色々とビッグなニュースが解禁されています。





こちら

FullSizeRender


THICK FESTIVAL2019出演決定!!


年明けのお祭りに参加させていただきます!


バックヤードの飲酒量が毎年異常ですから。



年始は川崎集合!!!




よろしくお願いします!











FullSizeRender



HEY-SMITH “Life In The Sun TOUR出演決定!!



水戸の1本だけですがしっかりお祝いしに行きますー。



よろしくお願いします!















HAWAIIAN6 Still Doing Tour出演決定!


3月10日 at 新潟GOLDEN PIGS RED

w/ HAWAIIAN6 / dustbox / Northern19





やっば。



このスリーマンマジやっば。




地元なので気合い入っちゃうやつです。



よろしくお願いします。
















年内のライブもあと少し。


明後日は千葉LOOKです。


FullSizeRender


年末調整 2018〜19と88でROCKにする日〜


12月12日(水) at 千葉LOOK

w/八十八ヶ所巡礼



ナイスタイトル。



異色の2マン。きっと最高にROCKな1日になるだろう。



どうやらチケットが残りわずかとのことなのでよろしくお願いします。










さあ2018ラストスパートっすなぁ!!







自主企画に関する何かも近々発表できると思います。超絶期待して待っていてください。










それでは!!