馬場です。


明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願い致します。


昨年はN19史上で初の再録アルバムをリリースして、ツアーは回らなかったものの各地で企画させていただいたり、沢山ライブに呼んでいただいたり、本当に沢山の方々にお世話になりました。


色々あったりしたけど全ては次に繋げるための一コマだと思ってます。


2019年はさらに新しい出発というか、何かと話題を作っていけたらなぁと。


年男だしね。


しかも2019年。


100年に一回しかない19年っていう年をバンドやってるうちに味わえるなんてめっちゃラッキーじゃない?


大袈裟かなぁ笑


まあそんな訳で今年もNorthern19を宜しくお願い致します!






昨日発表になりましたが自主企画"HOLY DIVERS vol.2" @渋谷O-EASTの最後1バンドが発表されました。


IMG_8344



全4バンド、今回のゲストバンドは


dustbox


OVER ARM THROW


SHADOWS


大好きな先輩方がゲストとして出演してくれます。


いやもう最高じゃないっすか?


HOLY DIVERSっていう名前に相応しい、ぐっちゃぐちゃでみんな思いっきり楽しんでてカッコいい空間になってくれたら凄く嬉しい。


今日の10:00からチケットの一般販売始まってます。


先行でとり忘れた!とかまだ迷ってる!って人も今から各々の良きタイミングで買えるのでぜひともよろしくお願いします。


チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1863360&rlsCd=001&lotRlsCd=


ローソンチケット

https://l-tike.com/search/?keyword=73543


イープラスは1/12 10:00から。


よろしくお願いします!







個人的な事を少し。


昨年の大晦日は久しぶりに休日だったので家でゆっくり過ごしてたんですけど、久しぶりに見た紅白歌合戦で自分の原点である人がドラムを叩いていました。


なんかよくわからないけどめっちゃ興奮してしまって、思わずテレビ越しに写真撮りまくった。


正直曲なんて全然入ってこなかった。(めっちゃ失礼だけど)


でもなんか凄く久しぶりの感覚で、その昔必死で追いかけてた頃を思い出したんですよ。


初めて買ったドラムセットは完全にその人を意識した多点キット。(今とは真逆の)


毎日学校から帰宅してすぐに、自宅の離れの小屋でひたすら練習の日々だった。


超田舎だったから多少音漏れがあっても周りの人は許してくれた。


自分が知ってからもう25年くらい経ってるんだけどいまだに現役でいてくれて、こうやって感動を与えてくれるのって単純に凄いなぁと。


もはや自分の中では観れるだけでありがたやレベル。


凄く力をもらった。


おかげでまた気持ち新たに頑張れる。


実家にはもう何年も帰れてないんだけど、確か前に帰った時はドラムセットが組まれたままで残っていたような。


久しぶりに帰っておもいっきりドラム叩いたら近所の人どう思うかな。


まぁ、ただの騒音だな。。


今年こそ実家に帰るぞー。






さて明日は今年一発目のライブ。


新年初ドラムめっちゃアガる。


IMG_8283


楽しくいきましょう😏




馬場