こんばんはトモハルです。



取り急ぎ







マジでマジで最高な夜だった!!

ホリダイ!!!

今年もやってよかった。






ずーっと背中追っかけ続けている先輩バンドに囲まれて満員の渋谷O-EASTでの開催。









ほんとに奇跡とでも言いたいぐらい最高に幸せな1日でした。








楽しかったでしょ??

ヤバかったでしょ!?

あんだけ日常のすべてをすっ飛ばしてくれる空間はないでしょ??








もうゲストバンドの方々の気持ちのこもったステージがマジで最高過ぎだったす。





dustbox
SHADOWS
OVER ARM THROW




出演してくれて本当に感謝しています。
最高のステージをありがとうございました。







そして共にイベントを作り上げてくれたスタッフチームの皆さん






ホリダイに参加してくれた皆さん






参加できなかったけど気持ち飛ばしてくれた皆さん








全てが重なってあの1日がありました。







本当にありがとうございました!!











ちなみにおれは朝の4時過ぎまで渋谷で飲んで始発電車に乗って帰ったんだけど、何回電車に乗っても折り返し渋谷で起こされていつまでたっても帰れずに結局家に着いたのが9時ぐらいでした。




酒が美味かった〜。

FullSizeRender
FullSizeRender


なんて日だ!!






いい意味で






おかげで抜け殻。








昨日二日酔い今日抜け殻。









カレーを大量に作ってしまうぐらい抜け殻。









ありがとうございました。

















そして昨日発表しました。















3月25日の渋谷クアトロでのライブを最後に僕、井村知治はNorthern19を脱退します。















驚かせてしまって本当に申し訳ない!!













まあそりゃ驚くよな。












ホームページに記載した内容が全てです。
















あれこれ言うことはしないです。


















でもね、おれがその意思を健太郎と馬場君と猪股に伝えてそれがバンド全体での決定事項になったのってもうかなり前でさ、昨日知ったみんなには大変申し訳ないんだけど、今のおれたちはもうずっと先を見てるんだよね。















わかってくれ!って言うのはなかなかムリがあるかもしれないけどおれたちは超ポジティブに活動している。






















やはりライブは、ライブハウスは笑顔で溢れている方がいい。
















色々考えたらおれたちが生きてる時間の尊さが痛いぐらいわかる。





















この先もこういう瞬間ってのは確実に起こる。

















誰も望まなくても。






















だから一瞬一瞬を生きよう。




















大丈夫!!















バンドがなくなるわけじゃないし、もう二度と会えないわけでもない。




















おれはNorthern19の未来に希望を、そして自分が絶対に後悔しないように最後の時まで刻んでいきます。









よろしく!!























ってことで

HOPE TO THE FUTURE
〜Tomoharu Imura last stage〜

という東名阪ツアーを開催しまーす!

3.12 梅田クアトロ
3.13 名古屋クアトロ
3.25  渋谷クアトロ

です。

IMG_0856

現体制では最後のワンマンということで、曲目なんかも結構壮大なものを構想しています。















できるだけたくさんの人に感謝の想いをということで、無理を言って大阪と名古屋でもやらせてもらうことになりました。





















最後だから超やりたいようにやるし、クッソおれたちらしいワンマンをやるつもりであります。
















これをおれが言ったらギャグみたいだけど


















盛大にやろうぜ!!!































おれは喋るのも上手じゃないし人と付き合うのも上手じゃない。












でも恵まれた。










メンバーに恵まれた。










仲間に恵まれた。











改めてNorthern19が本当にたくさんの人に愛されていることを知った。











この16年はやっぱり奇跡だ。














どうぞ3.25の最後の一瞬までよろしくお願いいたします。






トモハル