現体制でのNorthern19も、残すところあとライブ4本となりました。


発表してからもライブがまぁまぁ入ってたのでまだ先の事だと思ってたけど、近くなってみてまた実感増してます。


19歳の時に結成してから16年間、色々なことを共有して来たメンバーが脱退するのは、正直バンドにとって凄くデカイ出来事だけど、いつかはこういう日が来るかもしれないのも感じてはいました。


今回の件で、沢山の人達と話をする機会があって思ったのが、自分達は本当に恵まれて16年間やってこれたんだなという事です。


本当に感謝です!


ありがとうございます!






先日は東名阪ワンマンにむけてガッツリスタジオ入ってました。


IMG_8735


この3人で音出せるのももうあと少しだ。

限られた時間を無駄にする事のないように噛みしめていきたい。


ワンマンでは久しぶりの曲も沢山やる予定。


リアルに年単位でやってない曲あるから思い出す作業から始まった。


改めて思ったけど、うちらいい曲多いよね。


Northern19って本当にカッコいいバンドだと思うよ我ながら。


今まで結構色々リリースしてきた訳だけど、面白いのが、その時その時の状況とか思いとかがリアルに作品に反映されてて、あの時はこうだったなぁとか、この時期大変だったなぁとか。


毎回結構色の違う作品になって戸惑った人沢山いると思うんですけど、うちら正直物の集まりなんで変にカッコつけたりとかできないからなのです。


お願いだからそこは理解して!笑






東名阪ワンマンの前最後のライブが新潟ってところも、なんか色々巡り合わせだなーとか。


そしてそれが、新潟出身の畑野さんがいるHAWAIIAN6のツアーであることも。


そこに自分達を誘ってくれたこと、本当にありがたく思っています。


それが終わればいよいよワンマンライブ東名阪。


IMG_0885



東京は売り切れ。


大阪、名古屋はかなり残り少ない状態です。


この3人でのラストを沢山の人に見て欲しいから、是非遊びに来てください。


よろしくお願いします!



馬場