健太郎です!













本日のライブは故郷新潟にて!

HAWAIIAN6
『Still Doing TOUR』
新潟GOLDEN PIGS RED
w)dustbox

IMG_9384


言わずもがなの大好きな大先輩のツアーです。
しかもさらに
言わずもがなの大好きな大先輩dustboxもいます。


先輩達から学ぶこと、貰うものはいつもいつも大きい。
ケツを叩かれエネルギーを貰いポジティブなバイブスに刺激される。
有り難い。そしてやはり先輩は凄い。
俺も俺達もこんなバンドにバンドマンになりたい。
いつもそう思う存在。


このタイミングで、このメンツで、新潟に誘ってくれた意味。
HAWAIIAN6には本当に感謝です。



全力でライブして
全力で一日を楽しんで元気に過ごす。
これに付きます!



今日ライブ観に来てくれる人皆さん、よろしくお願いします!
大好きな地元だからね、思いっきりライブしますよ!

















そして新潟の後は
ついに始まります!
IMG_9279



現体制での最後のライブ。


あの曲やあんな曲、こんな曲もやりますよ。
この3人でやれる最後のワンマンだからね。
激しくてアツくて楽しくて最高なやつを、
来てくれる皆さんも含めた
俺達だけの時間を、
じっくりと一緒に噛み締めて共有したいな。
なんて思ってます。




とにかく最高な一日一日、一本一本にします。
梅田、名古屋はチケット残り少ないですがまだあります。
まだ迷ってるという方、もしいたら
絶対俺達に会いに来てください!



よろしくお願いしますー!!!































個人的な話ですが、
先日はHEY-SMITH猪狩プレゼンツ
ちょっと遅めのバンドマン新年会に誘われ
飲んできました。

IMG_9385
IMG_9386



すんごいメンツ!
めちゃくちゃ面白かったです笑



会いたい人に会えていい話もできて
朝方限界までしっかりと呑んで、、笑



最高の夜でした。



こういう自分的に凄い良いタイミングっていうか、気持ちが前に進んだり助けられるみたいな、
そういうナイスなタイミングでなぜかいつも声をかけてくれる猪狩。
あいつもやはりなんか持ってるヤツなんだな。ケツを叩いたりエネルギーをくれたりポジティブなバイブスで刺激してくれたりする。
いつも本当にありがとうだ☺︎






















さぁ!
今回の新潟→大阪→名古屋の旅
この3人で出掛ける最後の遠征だ。

まずは本日の新潟!
もうすぐライブ始まる!
思いっきり楽しむどーーー!!!☺︎

IMG_9164

photo by 半田安政













笠原健太郎