こんばんはトモハルです。


今日はスペース少な目でいこうと思います。

花粉症が今年は半端じゃなさすぎて顔中がカサブタみたいになっているよ。



昨日の新潟ありがとうございました。

最後の対バンでのライブが地元新潟で本当に良かったです。

誘ってくださったhawaiian6、そしてdustbox、ライブを観てくれたみなさん、本当にありがとうございました。

新潟に産まれてよかった。

最後に地元で精一杯ライブできて本当によかった。

しかし先輩方の言葉ってのはなんであんなにも深く刺さるんだろう。


最後にグレさんにラーメンご馳走になって最高すぎる新潟の夜は終了しました。

次は普通に帰省とかでゆっくり帰ってきます。



そして明日からワンマンが始まります。
IMG_0885


グッズも新しいの作ったよー
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


16年続いたおれの旅もあと3本で終わりです。

そう考えると今までとなんにも変わらないごくごく普通な時間すらも愛おしくなるもんで。


大事に大事に最後までやっていきたいと思いますよ。




このワンマンはおれたちにとってすごく大切なもので、それこそおれの人生には深く刻まれるであろう3日間だと思うし、来てくれる人にとってもいろんな意味や思いがあると思うんですが


色々考えずシンプルにいこうと思う。


楽しい。夢中。真っ白。真っ直ぐ。


そんなんでいいかなって。


そんときの情景とか記憶を手繰りながらシンプルにバンドを楽しもうと思う。



まあおれたちに任せとけと。



てなわけで明日の大阪から3本
HOPE TO THE FUTUREを開催します。


泣こうが笑おうがおれはこの3本でNorthern19を去ります。


だったら笑ってた方が絶対得だよね。


来てくれた人には全員にライブを観てもらいたいから可能な限り当日券も出します。


Northern19、この3人で鳴らす最後の音、最後のワンマンです。

どうぞよろしくお願いします。





トモハル