馬場です!


昨日は久しぶりの大阪、新体制になって初めての大阪でのライブ。


今回のイベントはロックとエクストリームスポーツを混合した、意外とありそうであまりない形のイベント。


新体制になる前まだ活動の目処が立っていない時から、プロインラインスケーターの安床武士君にお誘いいただいていて、正直本当になにも決まってない時だったからどうなるかわからないと伝えていたんだけど、それでも出て欲しいから待つと言ってくれて、その気持ちが嬉しかったです。


正直Northern19のメンバー三人は、スケボーとかする様な人間は一人もいないし、おれはBSとかで流れてたX GAMESをなんとなく見てたりしてたというくらいで、そこまでそういう世界に対して詳しいわけではないのですが。


なんならおれなんて、自転車とか乗れなそうとかよく言われるくらい、そういうのとはかけ離れたイメージがあるみたいで。笑


(ちなみにママチャリだけど日々自転車は乗ってるよ。。。)


それでも、自分は1日通してスケーターの皆さんが滑っている様子を沢山見ていて、単純にすげぇ!と思えるくらい見ててテンションは上がったよね。


同じように楽しめた人も多かったのではないでしょうか!


こうやって知らない人も巻き込んでいくというか、バンドもエクストリームスポーツもどちらかは知ってるけどっていう人に、これをきっかけに知らない世界を知れる良い機会になれば最高だよねって思うし、そこにバンドとして関われたのは凄く嬉しかったし、刺激を貰いました。


最後打ち上げから帰るとき、安床武士君の声はもう完全に枯れていて、あぁ、いい一日だったんだなぁと。


誘っていただいた安床武士君、LZBNありがとうございました!



新生Northern19として最初の大阪だった訳ですが、お客さんの待っていてくれた感が半端じゃなくとてもありがたかったです。


IMG_9493


IMG_9494


IMG_9488


IMG_9487


まだまだ再始動して間もないですが、この三人にしかできない事をもっと追求していきたい。


今月からライブも増えていくので、皆さん是非ライブに遊びに来てください!


よろしくお願いします!



馬場