健太郎です!







14日金曜日は下北沢SHELTERにて
LABRET 3rd mini album “same note”
リリースツアーでした!

IMG_0164


とっても素敵な夜だったなぁ〜。


LABRETもDizzy Sunfistも、もうかなり長い付き合いだし気心が知れてるっていうのもあるし、その上でなかなかない3マンだったからかな。
入りから楽しかったし一日刺激的だったしで、凄く良いバイブスがあったように思います。


この日LABRETのサポートドラマーとしてFOUR GET ME A NOTSのベックが叩いてたんだけど、相変わらず、というか今までに見た以上に重戦車の爆撃みたいな真骨頂を炸裂させてた。

それにLABRETの2人もめちゃくちゃ楽しそうに心を燃やして演奏しているように見えたし、その姿が凄い嬉しかったなぁ。
これだよこれー!俺が好きなのってこういうバンドのライブなんだよなーって素直にストンっと思わせてくれた。ストライクゾーンにズバンときた。そんなライブと音楽でした。

打ち上げは終電で上がらせてもらったんだけど、めちゃくちゃ楽しい日だったから後ろ髪引かれたなぁ。

とにかくLABRETありがとう!
いつでも自然体で自分達らしくめちゃクリエイティブで面白くて優しくそして熱い、そんなあの2人を俺はリスペクトしております。好きだー!

IMG_0395

袖から撮った野生のベック。
久々に体感した彼のドラムはマジで凄まじかった。



IMG_0377

もう何年前だっけな…かなり前にLABRETが物販で販売していたボクサーパンツ。
まだまだ現役バリバリ、というか自分の中では勝負パンツな一着といて未だに大切に履いてます。
腰回りのゴムがヨレヨレな辺りに男のロマンを感じませんか?あ、感じませんか。

ラストワンスタンディングなこいつが破けたりして履けなくなったらとても悲しいので必死に再販熱望を訴えました笑

























そんな翌日はめちゃくちゃ早起き。
ライブ後のテンション上がりで寝れないのもありほとんど仮眠みたいな感じで幕張メッセへ。



IMG_0381

NU BURRITOSのお手伝い2デイズ!

IMG_0383


去年のサタニックカーニバルの時に初めて食べて、マジで美味くて感動し、
さらにCOUNTRY YARDの速人やミヤモや他にもバンドマンがみんなで手伝ってお店をやっている姿にも、人知れずなんか良いなー!って思っていました。
機会があれば是非自分もお手伝いさせていただきたい!
そう思っていたところ今回お声がかかりやらせてもらえて、本当に良かったです。

やってみて、体験してみて初めてわかる事っていっぱいあるよね。
2日間通してやってみて学んだなー。
そして何よりも楽しかったー!


IMG_0384


COUNTRY YARD速人と野菜をひたすら刻み。
2日目はSWANKY DANKコータと野菜をひたすら刻んだのだ

IMG_0382

激しくお疲れな様子の大将










NU BURRITOS
またタイミングでお手伝いします!


下北沢にお店があるので皆さん是非食べに行ってくださいね!
またフェス等で出店している時も要チェックよろしくですよー!🌯


















Northern19の次のライブは7/12までないんす!
IMG_0170

IMG_0169


dustboxのツアーで新潟!
地元新潟に、あえて誘ってもらえた。
本当に嬉しいな!
初体制になっての初新潟凱旋。
皆さんよろしくお願いします!







ライブやりたい欲が早くも凄い。
その分スタジオで仕上げる時間にする!!!

楽しみ!
皆さん是非、各地ライブに観に来てね!












笠原健太郎