馬場です。


さきほど解禁になりましたが、新生Northern19として初めてツアーをやりまーーす!!!


IMG_0141



ついに来たねこの時が。


今回は音源をリリースしての形ではないんだけど、壮大が加入してから初めてのツアーという事で、新体制お披露目的な意味のツアーになります。


めちゃくちゃ楽しみ。


"THREE to ONE TOUR"というタイトルには、沢山の意味が込められているんです。


今の3人になってからまた一から構築している最中なんだけど、3人が一つになっていく、この3人を一つにしていくといった、いわゆるグルーヴをもっと高めていくっていうのがメインの意味合い。


"THREE to ONE"を数字として捉えたら、カウントダウンの3,2,1って感じで、ここから俺たちは始まる、これからガンガンやっていくよっていう意味もあり。


笠原、馬場、敦賀のこの3人から1人のあなた、あなた11人に向けていくライブにするよっていう意味とか。


あとは少し見方を変えてだけど、31(馬場、笠原、敦賀とWIRED ReCORDS代表の猪股)っていう、俺たちはこのチームでまたやっていくぜっていう意味も。


新体制になってから今まで、ありがたい事に沢山お誘い頂き、沢山ライブやらせて貰ってるんだけど、毎回何が起こるかわからないって感覚で、凄く楽しくやらせて貰ってます。


この三人で出来ることを最大限に発揮しつつ、そのさらに向こう側を目指すというか、おれたちに何が出来るかを探していくっていうツアーになるんじゃないかと。


絶対にいいものにしたいし、するし、沢山の人達に足を運んでもらえたら嬉しいです。


詳細はまた追って発表していくから楽しみに待っていてください!


そしてもうチケット先行始まってるのでお早めに!

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1939955

8/19(月) 19:00~9/08(日) 23:59〆切





ちなみに個人的な話ですが、一昨日は36歳の誕生日でした。


ライブが終わって打ち上げもなかったから、メンバーに祝って貰ったよ。


後半ヒートアップしてちょっとモメそうになってそれをなだめるっていうプレイも面白かった。笑


深夜の名古屋にて。


IMG_0140



今後ともNorthern19をよろしくお願いします。



馬場